夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

1on1は10月突入!10月4日 Sacramento, CA - Golden 1 Center

1on1は10月突入!10月4日 Sacramento, CA - Golden 1 Center

10月4日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター

1on1Tourがまたしても追加公演を発表!
10月4日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター(収容19,000人)です。
ついに、1on1が10月も行われる事になりました。しかし、この10月上旬の公演は予想された日程かもしれません。それは、この日程に合わせたのでしょうね。


GWはいかがお過ごしですか?~コーチェラ・フェス

コーチェラ・フェスのポールの出演日が10月8日ですから、同じカルファルニア州で公演をする事にしたのでしょう。それにしても、4日公演で5日からコーチェラの8日の前日である7日までの3日間は休息かな。流石にこの3日間に日程を入れるとは思えません。
体力を温存して、コーチェラに備えるでしょう。なんと言っても、ローリング・ストーンズ、ザ・フー、ロジャー・ウォーターズなど「大御所フェス」と言われる程のイベントですので、誰もが一番良いパフォーマンスをして、観客に喜んで貰い、そして、メディアからも好評でありたいと思うからです。


「また、カルファルニアですか!?」という思いもあります。
そうです。この1on1は10月13日にセーブ・マート・センターからスタートしました。その会場は、カルファルニア州フレズノなんですね。距離にして、171miles=約276km、大体、大阪・東京から浜松かな…「この前ここであったのが、今後、隣の街で公演がまたあるよ!」って感覚かな…


フレズノからサクラメントへ

おっと!そんな事を書いていると、時間となりました。
これから、サウスダコタ州スーフォールズのデニー・サンフォード・プレミア・センターでのポールの公演が日本時間9時(現地2日20時)から開演です。
どこかで生中継していないかな? → Periscopeで中継やっています!アンドロイドで見ています!いつまで見れるか分かりませんので、お早めに!


10時46分 I've Got a Feeling

ポール 中継!

Chrome で見てください。
次は、You Won't See Meです。
音響だけでも楽しめますよ!

Love Me do
love me do

And Love Her
And Love Her

Blackbird
blackbird

中継 NEW で終了・・・残念。でも、楽しかったです。
やっぱり、ライヴは良いですね。

別の方からの中継が始まりました!

ポール 中継!!2曲だけ

正面からですので、ステージが見えます。

Ob-La-Di, Ob-La-Da

しかし、このPeriscope、中継がすぐに終わる人、長い人(でも途中で終了)と、追いかけるのが大変・・・
少しでも見れれば、ラッキーと思わないといけませんね。

日本時間12時50分過ぎに、サウスダコタ州スーフォールズのデニー・サンフォード・プレミア・センター公演、終了しました。

Carry That Weight 一部

一部ですが、感激します。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tebichi says..."Re:1on1は10月突入!10月4日 Sacramento, CA - Golden 1 Center"
少し油断しているとまたまた公演追加ですね。

Golden1Center、初めてSirを迎えるに当たって
ポスター、動画、レンダリングイメージなどアップロードしている様です。
https://www.dropbox.com/sh/widz9y6go72dzzi/AADt1_k09XC6fw_ZtyF_llQaa?lst

5.2.16 PMC Press Conference.mp4を見ると建設中?
もしかしたらこけら落としでしょうか?
MPLの動画の最後に”OCTOBER4&5,2016”のテロップが流れるので
追加公演もあるかもしれませんね。
2016.05.03 23:36 | URL | #pkLhdCmI [edit]
lightnews says..."tebichi様 Re: Re:1on1は10月突入!10月4日 Sacramento, CA - Golden 1 Center"
tebichi様 サクラメントのゴールデン1センターの情報コメント、ありがとうございます。
動画、興味深く拝見しました。またまた追加公演ですか!!予想以上の公演日程です。
そして、サクラメントの歓迎ぶりは素晴らしいですね。あのセレモニー、良いですね。
追加公演、まだまだあるのかな…日本公演?アジア・ツアー?も大々的に発表してほしいです。
2016.05.04 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1733-cd1bdeea