夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

GWはいかがお過ごしですか?

GWはいかがお過ごしですか?

エッ!?今日は仕事…これは失礼致しました。私、最近色々な事がありまして、公私共に日程が満杯ですので、今日は有休を取らせて頂き、ようやく自宅の庭の清掃をしました。
庭の手入れをしていなかったので、雑草が伸び放題で、このまま放置すると「野原しんのすけ」(これはクレヨンしんちゃんか!)になりそうでしたので、本日は草刈正雄デーとしました。(これは俳優か!)


かなり雑草を刈りましたので、まるで私の頭のように刈り上げ状態です。
そんな時、ふと花壇の方を見ると、あのマッカートニー・ローズに蕾があるではないか!


マッカートニー・ローズに蕾

マッカートニー・ローズ蕾

綺麗な花が咲きましたら、また画像をアップさせて頂きます。

話は変わりまして、先日、用事があり珍しく百貨店の食品売り場に行きました。さすがに何でもある百貨店、置いてあるもの全てが美味しく見えます。そんな時に目に入ったのが、「クエン酸飲料」(琉球もろみ酢・マルキン忠勇)なるもの。

琉球もろみ酢・マルキン忠勇

最近、私、体調の事を考慮して「アサイー入りお酢飲料」を飲んでいるのですが、クエン酸入りは初めてです。これもお酢ですので同じかな。
そう言えば、ポール・マッカートニーがサウンド・チェックで飲んでいる飲料がクエン酸入り?との噂を聞いたので試しに購入しました。ん…なんて単純な理由。500mlで1,080円


かなり水で割って飲みましたので、味は…べつに…って感じですが、このお酢パワーで、私の身体もポールと同様に健康体?ベジタリアンではありませんが…でも、本当にポールが飲んでいる飲み物、クエン酸入りなのかな?ご存知の方、居られませんか?

この軽い話では物足りない…そうですね…今、ポール、いやロック・ファンが注目しているのが、「コーチェラ・フェス」(コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル、Coachella Valley Music and Arts Festival)にポールが参加する話ですね。
こちらのサイトをご参照願います。(いきなり怠慢…)


コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル2016


私が気にしているのは開催日なんです。ポールの出演日は10月8日。
噂というか願望の来日公演が11月、その前の10月末にアジア(中国・韓国)公演を想定すると、今行っている1on1が8月18日までツアー日程が入っています。
その後、ニューアルバム?発表、そして、アジアツアーと想定していましたが、10月8日にフェスだと結構、忙しい…本当にニューアルバムがあるのなら、新曲の演奏準備も必要ですので、年内の来日、大丈夫?って感じになります。


ハラハラしながら、来日を予想するよりもGWを利用してアメリカに行ったほうがイイ?
今からでは間に合わないか

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1732-6bf0b585