ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

もう一年…ポール・武道館公演メモリアル

もう一年…ポール・武道館公演メモリアル

今日は、2016年4月28日
ちょうど一年前に、ポール・マッカートニー・単独で初めての武道館公演がありました。
行かれた方は大興奮、行かれなかった方も大興奮の一日でした。
公演前、公演中、公演後も色々な楽しみと意外性と驚き、ご苦労もあり、ポール・ファンにとっては忘れられない日だと思います。
そんな日の事を、当ブログで振り返って下さい。


1曲目は?Magical VS 8DaysはMagicalに軍配!武道館の1曲目は何でしょうか?

Paul McCartney Thank you!武道館は、Can't Buy Me Love でスタート!

ポール・マッカートニー武道館公演掲載のスポーツ新聞を買いマシター!

ちょっと待って!Play Back!Paul BUDOKAN Back!韓国の準備は出来ていますか?

私は夢参加でしたので、会場の様子はネットで確認するしかありませんでしたが、それでも、会場の興奮が伝わって来ました。
その会場の興奮を伝えて頂く写真を頂く機会がありましたので、特別に公開致します。


ポール・武道館公演メモリアル

当時の会場の興奮が伝われば幸いです。

そして、なんと言っても、皆様からの投稿・コメントで成り立っている当ブログらしい企画

Category [ ポール・マッカートニーと私と武道館公演 ]

こちらで多くの投稿を頂き、感謝しております。

1on1でも、このような企画を、またしたいと思っていますので、その為にも、ポール来日を願いましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みっち says..."Re:もう一年…ポール・武道館公演メモリアル"
1拍手ごちそうさま。
1年早いですね。
今思えば、オープニング曲は十分予想できる範囲だったと思います。
ビートルズの曲でポールの曲、そして、リハーサルが十分出来ない中、完璧にこなせる曲・・そう、ポールは事前のライブであの曲を取り上げてたのは、そういう意味だったのかな?!と感じられます。
つまり武道館ライブは、ポール自身もやっぱり特別な計らいがあったんでしょうね。
2016.04.28 23:54 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっち様  Re: Re:もう一年…ポール・武道館公演メモリアル"
みっち様 1拍手と武道館コメント、ありがとうございます。
Can't Buy Me Love 盛り上がりは最高の1曲目ですね。
この公演は、ファンもそしてポールにもインパクトのあった公演だと思います。
次回の来日でも必ず武道館・開催されるでしょう。チケット代だけがちょっと…ね。
2016.04.29 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1728-49cd5554