夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

カナダ・バンクーバー・ロジャーズ・アリーナ公演・初日は共演&共演

カナダ・バンクーバー・ロジャーズ・アリーナ公演・初日は共演&共演

今日は、カナダ・バンクーバーにあるロジャーズ・アリーナ(Rogers Arena)、2日連続公演の初日です。
本公演の様々な広告が出ていますので、先ずはそのご紹介…


バンクーバー2016Paul McCartney

バンクーバー20160420

バンクーバー20160419


そして、本公演がスタート
いつも変わらぬポールのジャケット、最近は紺やブルー系が多いのですが、ライトの関係で光るのですね…実際の色が分かり難い…ポリエステルなのかな…光加減で色が違って見えます。でも、困るのですね…明らかに色を変えて貰わないと、いつの公演か分かりません…


バンクーバー ポール・マッカートニー 20160419-1

バンクーバー ポール・マッカートニー 20160419-2




Setlistは、今回もアンコールはスペシャルです。
アンコールの曲目は…

Yesterday
Hi, Hi, Hi
Mull of Kintyre (with Delta Police Pipe Band)
Birthday


そうです。恒例のDelta Police Pipe Bandとの共演です。

Paul McCartney&Delta Police Pipe Band

このスタイルは素晴らしいです。
ポールも律儀ですね。もしかして、明日の公演も共演でしょうね。


そして、本日の注目は、これです。
My Valentineで、Diana Krallと共演!!

mccartneykrall



いつか、このような事があるとは思いましたが、まさかバンクーバーで実現するとは…ん…羨ましい。
その共演も良いのですが、この画像を見て、あっ!と思いました。
エッ!?ズボン?いえいえ、違います。今ツアーでは、ポールのシャツが、いつものシャツのデザインと全く異なっているのでは?
肩から袖までのラインが入っているのですね。見た感じ、ポリエステルでは?と思ったのですが、でも、Delta Police Pipe Bandとの共演の画像を見ると通常のシャツ・デザインに見えますが…?まさか着替えた?
如何でしょうか?ステラさん。
スポーツ・ウエアも手がけていますので、そのデザイン・素材で、ステージ衣装をデザインしたとか…


さて、明日もバンクーバーからです!お楽しみに!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

クイニー says...""
マイヴァレンタインのときに、共演ゆえに、ピアノから離れてマイクを持って歌うポールの姿、ポスターのポールの姿と重なりますね!
2016.04.21 09:07 | URL | #- [edit]
KK says..."アディダスbyステラ"
ステラさんは元クロエのデザイナーを経て、既出のスポーツウェアも手がけていますが、元No. 1の女子プレーヤー、キャロラインウォズニアッキや伊達公子が着用するなど、憧れのテニスウェアです。少々値がはります。ボストンバッグもあるんです。H&Mにもデザインしています。ツアーグッズもデザインして欲しいです。

会場名のロジャースはカナダの通信最大手でトロントにもスポーツ施設やホールを持ち、テニスのマスターズ大会も主催しています。また、トロントブルージェイズのオーナー企業ですね。

ポールのツアーとブライアンウィルソンのツアーの時期が重なってます。ハリウッドボウルあたりで共演してくれないかなー。
2016.04.21 09:25 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."クイニー様 Re: タイトルなし"
クイニー様  Paul&Krallへのコメント、ありがとうございます。
この曲で、マイクで持って歌うポール。
もうこんな瞬間は見れないかもしれませんね。
ポスターのマイク・ポール…いつの公演かな…日本公演の説もありますが…?
2016.04.21 22:47 | URL | #- [edit]
lightnews says..."KK様 Re: アディダスbyステラ"
KK様 ステラさんへのコメント、ありがとうございます。
世の中、スポーツとは切っても切れない間柄なんですね。
スポーツ・ファッションが、憧れのファッションにもなっているのかな。
ポールのツアーグッズも憧れのグッズになるようなデザインを期待しています(笑)
2016.04.21 22:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.22 23:56 | | # [edit]
lightnews says..."ダヤン様 Re: Re:カナダ・バンクーバー・ロジャーズ・アリーナ公演・初日は共演&共演"
ダヤン様 URLのお問い合わせ、ありがとうございます。
北米公演、ご参加、お疲れ様でした。貴殿のご活躍は以前から拝見させて頂いておりました。
さて、本題ですが、あの写真は動画でなく、静止画像をコピーしました。
たまたま当時、海外ニュースの写真ページを進めていると辿り着いたのですが、今ではどのURLだったか…辿り着きません。
まさかお問い合わせを頂くとは思わなかったので、URLを保存しておりません。
こんなご回答になってしまいましたが、貴殿の今後のご活躍を願っております。
 by 2015京セラドームのVIPで先頭の方に並んでいたオジサンより

2016.05.23 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1717-7a04550f