ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

ONE ON ONE 前夜祭・緊急発表!PART2 そして、PART3 ポール7月10日 シンシナティ公演発表

ONE ON ONE 前夜祭・緊急発表!PART2 そして、PART3 ポール7月10日 シンシナティ公演発表

ライトニュースのブログ・関東支部会主催
「1周年記念&ビートルズ来日50周年記念&One on One Japan Tour実現祈念オフ会」
の開催が決定しました!!


関東支部が、5月でめでたく1周年を迎えます。
これも皆様方のご参加・応援があったお陰だと思います。そこで、一周年を記念して開催する事になりました。
「1周年記念&ビートルズ来日50周年記念&One on One Japan Tour実現祈念オフ会」を開催させて頂きます!


日時 2016年5月21日 土曜日

場所 渋谷(予定)
内容 2部構成!


①カラオケBox大画面でOne on One先行夢参加!

②星加ルミ子さんトークショーで50年前を夢参加 !!

参加費用
① 4000~5000円(コース料理・飲み放題含)
② 2500円(1ドリンク含)となります。


注意事項:②に関しては事前にチケットを購入してしまう為、締切以降の参加、及びキャンセル希望は出来ませんので、ご注意願います。
また、満員でチケットが購入出来ない場合もありますので、お早めにご予約下さい。


時間
① 14時~18時
② 19時開演21~22時終了予定です。


ご参加申し込みは、4月19日(火)までです。
締め切り直前です。


ご参加希望の場合はご希望の番号(①②)も併せて下記メールまで、ご連絡下さい。
①のみでも、OKです。


申し込みは、下記まで・・・

lightnews.kantosibu@gmail.com

必ず、氏名をご記入下さい。
今回も、女性の方、初めての方の応募を、特にお待ちしております。
男女・年齢問わず、受け付けておりますので、お気楽にどうぞ!
これまで、若い方からベテランの方まで、参加して頂いております。


ちょっと興味がある…
ブログは見ているのだけども…
ポールの事で話がしたい・・・
One On Oneの事が気になる・・・
あの音源が聞きたい・・・
これまで、参加出来なかった、いや、し難かった方、今回はポールのニューツアーの事で楽しく話が出来るかもね!


受付・ご質問については、上記・メールアドレスのみです。ブログのコメントや、他のメールアドレスでは、受け付けておりませんので、ご注意願います。

※ご参加特典 
ポールの事で、楽しくお話が出来るだけでなく、なんと!当ブログで話題騒然(ちょっと大袈裟?)、「tebichi・file」を差し上げます。
これで、One On Oneが、一段と楽しくなります!


皆様のご参加を、お待ちしております。


緊急発表 PART3

ポール・マッカートニー One On One ツアーの追加公演が先程決定!


July 10 - Cincinnati, OH - US Bank Arena

Cincinnati Date Added to Paul's 'One On One' Tour
July 10 - Cincinnati, OH - US Bank Arena

オハイオ州です。
収容 17,500人くらい


North American Dates 2016—New Date in BOLD

April 13 - Fresno, CA - SaveMart Arena

April 15 - Portland, OR - Moda Center

April 17 - Seattle, WA - Key Arena

April 19 & 20 - Vancouver, BC - Rogers Arena

April 30 - Little Rock, AR - Verizon Arena

May 2 - Sioux Falls, SD - Denny Sanford Premier Center

May 4 & 5 - Minneapolis, MN - Target Center

July 8 - Milwaukee, WI - SummerFest

July 10 - Cincinnati, OH - US Bank Arena

July 21- Hamilton, ONT - FirstOntario Centre

August 13 - St. Louis, MO - Busch Stadium



ポールも、関東支部会の一周年を祝ってくれての発表です(かな?)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1709-2468fbc7