ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

Milwaukee and St. Louis Dates Added to Paul's 'One On One' Tour

Milwaukee and St. Louis Dates Added to Paul's 'One On One' Tour

Two New US Dates
July 8: SummerFest, Milwaukee, WI
August 13: Busch Stadium, St. Louis, MO


またまたポールのツアーが発表!
今度は7月、ウィスコンシン州 ミルウォーキーでの野外フェスティバル!


July 8 SummerFest Milwaukee WI Paul McCartney


このフェスティバルは、ヘンリー W. メアー・フェスティバル・パークのthe Marcus Amphitheaterで開催されます。
およそ30,000人規模のようです。
'One On One' tourの一環としての公演のような感じかな。
そのフェスに、ポールは、headlineで登場します!7月のフェスとは元気ですね!


そして、8月公演も!
ミズーリ州セントルイスブッシュ・スタジアム
45,000人くらいかな。これまた夏場に野外!
公演は8月でも、もう明日からチケット発売です。期間に関わらず、ポールのHPからは、翌日チケット発売が通例になっています。

6月のEUツアーが終了したら、夏は休憩するのかと思っていました。
ん…夏場ですか…大丈夫…それにしても、精力的に活動し続けますね。脱帽…



PAUL McCARTNEY
'ONE ON ONE'
North American Dates 2016


April 13: Fresno, CA - SaveMart Arena
April 15: Portland,OR - Moda Center


April 17: Seattle, WA - Key Arena


April 19 & 20: Vancouver, BC - Rogers Arena


April 30: Little Rock, AR - Verizon Arena


May 2: Sioux Falls, SD - Denny Sanford Premier Center


May 4 & 5: Minneapolis, MN - Target Center


July 8: Milwaukee, WI - SummerFest


August 13: St. Louis, MO - Busch Stadium



ついに8月まで日程が突入か…

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

haru says..."本日のグーグル"
haruです。

コメントと関係のない投稿失礼します。

本日(4月7日)のグーグルのトップページは、シタールの絵が描かれています。
何かと思い絵をクリックしたら、

なんと今日はラヴィ・シャンカルの誕生日で、記念日扱いでした。
ラヴィといえばジョージ(ハリスン)。
このような人まで扱うとは、グーグルのナイスセンスです。

6月のポール誕生日も、同じようなことが出るかな???
2016.04.07 20:55 | URL | #kKgNjozQ [edit]
KK says..."ラビシャンカール"
ラビシャンカールといえば2人の娘さんがおり、2人は異母姉妹。60歳頃のお子さんです。1人は後継者でシタール奏者、そしてもう1人はあのノラジョーンズ。ブルーノートからのデビュー作が大ヒットしたハスキーボイスの美しい女性です。お父さまが92歳で亡くなったのが3年半前。2013年以降は2人の共演もあります。
シタールを使った曲ではインナーライトが意外と好きです。パストマスターズ2でも異彩を放ってます(^^)
ポール公演がどんどん発表になっていますが、インドはないんでしょうね。日本公演の有無とセットリスト、気になります。
2016.04.08 00:49 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."haru様 Re: 本日のグーグル"
haru様 ラヴィ・シャンカルへのコメント、ありがとうございます。
googleのトップページ、拝見しました。
Yahoo!のトップページと違った楽しさがあります。
絵1つで、表現出来る事、参考になります。
2016.04.08 07:28 | URL | #- [edit]
lightnews says..."KK様 Re: ラビシャンカール"
KK様 ラビシャンカールへのコメント、ありがとうございます。
どちらかと言えば、ノラジョーンズの方を気に入っています。
60歳でお子さん!?とは驚きです。
ポールのインド公演!?(笑) インドは…何かと大変です。
2016.04.08 07:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1703-ad731d5b