夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

One On One Tour To Denmark

One On One Tour To Denmark

最近、話題は「Pure McCartney」の事に集中していて、One On One Tourの話題が途切れていたので、これで当分、ツアーの追加はないのかな?と思っていたら、久しぶりに発表されました!

Paul Takes His 'One On One' Tour To Denmark
Monday 27th June – Jyske Bank Boxen, Herning


相変わらず、読めない会場名…調べると…「ユスケ・バンク・ボクセン」(ヘアニング)と読みます。15,000人収容のこれまた丁度良すぎる会場です。
これで、One On One EU Tourの日程は・・・


5月28日 ドイツ・デュッセルドルフ、エスプリ・アリーナ
5月30日 フランス・ベルシー・アリーナ
6月 2日 スペイン・マドリード、Vicente Calderón Stadium
6月10日 ドイツ・ミュンヘン、オリンピアシュタディオン
6月12日 オランダ、Pinkpop Festival
6月14日 ドイツ・ベルリン、ヴァルトビューネ
6月16日 チェコ・プラハ、O2 アリーナ
6月25日 英国、The Mulberry Inn to an audience of 80 auction winners
6月27日 デンマーク、ユスケ・バンク・ボクセン
6月30日 ベルギー、Rock Werchter


行ったり来たり、出たり入ったりの国々です。忙しいですね…
チケット発売は、明日!最近は発表すると、翌日発売が多くなりました。本当に、知ったもん勝ち、早い者勝ちの世界ですね。これは日本も油断が出来ません。


予想では次の発表は、南米公演?キューバ?英国?と思っていたのですが、予想通りにはなりません。反対にデンマークとは意外でした。今度はもっと意外なアジアだったら、良いのですが…

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tebichi says..."Re:One On One Tour To Denmark"
南米も決まりましたね。
例のサイトでは21日にロザリオでもありそうな感じですね。
今回のプレセールは大半が発表翌日の午前中のようですが、
日本でもやられると辛い。
発表と同時+先着順よりはマシでしょうけど。
2016.04.05 01:36 | URL | #pkLhdCmI [edit]
lightnews says..."tebichi様  Re: Re:One On One Tour To Denmark"
tebichi様 アルゼンチン公演のご連絡、ありがとうございます。
先程、ブログを更新させて頂きました。
まだまだ続く?ツアー発表。
Pure McCartneyの発表が一段落した証拠なのでしょう。


2016.04.05 07:44 | URL | #- [edit]
わか says..."Re:One On One Tour To Denmark"
管理人様、tebichi様、ご安心ください!
日本は伝統と実績のシステムがあります!
「最速先行」「いち早プレリザーブ」「プレリザーブ」…
発売まではなかなかたどり着くこと出来ません‼︎
2016.04.05 16:39 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:One On One Tour To Denmark"
わか様 日本伝統のシステムへのコメント、ありがとうございます。
正しく、日本独自の伝統です。
あのシステムには、びっくりポンの上に、ガラガラポン。
このシステム、海外との格差はなんでしょうね。

2016.04.05 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1700-7fdd4980