ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ビートルズ来日50周年イベントは行かれますか?

ビートルズ来日50周年イベントは行かれますか?

最近、異様な忙しさに加え、日曜日からの仕事…早朝で寝不足・・・疲労も重なり、かなりお疲れモードでした。出張中ですので、普通ならビジネスホテルに宿泊する所ですが、今晩は銭湯を経営している民宿に宿泊し、疲れを癒やして貰い、ホッとしている瞬間です。

先日のブログ

エッ!?なに! ポール・マッカートニーが!? 号外編

何らかのコメント・反応があるだろうな~と思っていると、コメント常連さん・経験者から初めての方までコメントを頂く程の反響があった事については、tebichi様に感謝致します。そう言えば、4月1日に…なんて洒落たご意見も頂きましたが、前述の通り、そんな事を考える余地がない位の状況でした。

そんな中、今頃になってBCCの冊子を見ましたが、注目していたBCCでなくCBC主催「THE TRIBUTE」が発表されていました。
開催日は、6月28日(火)と29日(水)。エッ!?また平日!?このイベントは休日を期待していたのに、またしても平日ですか!?
ところで現時点で発表されているイベントは…


「ビートルズ復活祭スペシャル」EX THEATER ROPPONGI・1枚9,720円
2016年6月22日(水)


『THE TRIBUTE』名古屋国際会議場センチュリーホール・1枚8,600円
2016年6月28日(火) 、29日(水)


「ザ・セッションズ」日本武道館公演・S席:10,500円
2016年 6月 30日(木) 開演 19:00(予定)
2016年 7月 1日(金)[昼公演] 、2016年 7月 1日(金)[夜公演]


見事な程、平日ばかり・・・平日で喜んで居られる方もいると思いますが、3イベント全て平日はないだろう・・・と思います。全て1回は行かれる方・・・おられるかな・・・?
日程として6月30日に集点を合わせるのは分かりますが、50周年と言うのは以前から分かっているのだから、休日も会場を押さえて欲しかったですね。
しかも、6月でなくても、10月でも11月でも良かったのに…


エッ!?まだ別のイベントが発表されるかもって?「ビートルズ復活祭スペシャル2」とか…
まさか!?「ポールの…」、またまた4月1日の話題になりますね。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

わか says..."Re:ビートルズ来日50周年イベントは行かれますか?"
セッションズは行こうと思ってますが、今ひとつ内容がピンと来ないので期待と不安が半々といったところです。
本当はトリビュートにも行きたいです。
ジョンレノンスーパーライブの焼直しの様な顔ぶれですが、キャバーンクラブビートルズ観てみたい!ポール役の方、少々太めですが…
でも平日なんですよね。厳しいです…
他にも星加さんトークショー等目白押しですね。

でも、そんなイベント告知よりもtebichi様の来日希望号外にワクワクしてしまう私です^_^;
2016.03.28 23:06 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:ビートルズ来日50周年イベントは行かれますか?"
わか様、イベントへのコメント、ありがとうございます。
「セッションズ」、イイですね。何が行われるのか分からない所が良いです。
「トリビュート」、行きたいのですが、平日なんですね…厳しい。
休日で関西でのイベントを期待しています。
2016.03.29 06:50 | URL | #- [edit]
KK says..."Hoax"
騙されました〜(笑)75年や80年、さらに14年を経験された人には本当のところはどうなのさ?となるところ。ネットでもダミー情報が氾濫。主催、招聘元に頑張っていただくしかないですね(^_^;)
わくわく感の湧くポスターなので、そのまま採用決定を祈っています。

ホンモノを求める視点からはトリビュートものは玉石混交。それでも期待とたのしさのほうが強いんです。出来れば手習い的なカバーじゃなく、自分のスタイルでやり切ってしまうほうが好きです。
アイアムサムのサントラみたいのはよいですね^_^
色々な前夜祭があって真打ちの発表が楽しみです。
2016.03.29 07:09 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様  Re: Hoax"
KK様 わくわくポスターへのコメント、ありがとうございます。
色々な本当のところについては…分からないところが、ポールらしいところですね。
そんな事もありながら、このような来日を期待する会話が出来て、幸せです。
トリビュートもサントラも幸せのアイテムの1つとして楽しみましょう。
2016.03.29 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1690-bcea0d34