ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ONE ON ONE TOUR ~新しいポール

ONE ON ONE TOUR ~新しいポール

ONE ON ONE TOUR 広告



Appleの広告を真似てみました。以前も、Appleの広告を真似て掲載した事がありますが、この企業の広告はイイですね。
思わず、久しぶりにブログを更新しようと思いました。 in Jamsil

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

haru says..."カッコいい"
管理人様、お忙しい中での更新ありがとうございます。

カッコいいメッセージです‼

一瞬、ポールの日本公式サイトからのものかと思いました。

このようなのが公式に流れることを待っています。
2016.03.22 08:06 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: カッコいい"
haru様 広告へのコメント、ありがとうございます。
ポールの公演発表が落ち着き感があるので、期待を込めて書きました。
希望が叶うまで
来日希望メッセージを出せるようにしたいです。
2016.03.22 08:33 | URL | #- [edit]
みっち says..."Re:ONE ON ONE TOUR ~新しいポール"
びっくりした~><
日本公演という文字を見た途端、心臓がバクバクしましたよ!
その瞬間、また金貯めねばと頭がよぎりました^^;
2016.03.22 10:04 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっち様 Re: Re:ONE ON ONE TOUR ~新しいポール"
みっち様 広告へのコメント、ありがとうございます。
ドッキリみたいになってしまいましたね。スイマセン
実際はまだまだだと思うのですが、
これから準備してちょうどイイかもしれませんね。
2016.03.22 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1686-05551bb6