ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

目が舞いそうなポールの公演発表

目が舞いそうなポールの公演発表

♪毎日・毎日・僕らはポ~ル公演の
発表を調べて疲れちゃたよ♪

と、久しぶりに「およげたいやきくん」の替え歌1フレーズだけでスタートしました。
そうなんです。お疲れなんです…今日は何も発表がありませんでしたが、近々、5月中旬にて南米ツアーが発表されるようですね。
こんな短期間に、色々調べていると情報が錯綜して、何がどうなのか?分からなくなりそうです。

そんな時は…そうです。休憩が一番です。
と、言うことで、明日から仕事で遠出しますので、23日までお休みかな。

その間、重要な発表!?意外な出来事!?がありましたら、皆さん、気にせずにコメントで発表して下さい!

では…お楽しみに!!







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KK says..."長谷部さんトークショー"
昨晩東京で行われたミュージックライフ元編集長 東郷さんとカメラマン長谷部さんのトークショーに行ってきました。最近亡くなったミュージシャンたち、ジョージマーティンへの追悼に始まり、写真集とまつわる思い出をたくさん語って頂きました。ウィングスやビートルズについては質問コーナーで楽しい回答が聞けました。メンバーの中ではジョージが一番付き合いやすかった話、ヨーコが70年代になって68年の写真を欲しがった話、75年のウィングス来日直前のオーストラリア取材と来日中止、リンダとの親交、思い出しながら、懐かしみながらのトークはとても惹きつけられました。飄々とし、ミュージシャンに警戒を抱かせず、素顔のままを引き出す、長谷部さんの性格が素晴らしい作品となったのですね。まだまだ活躍していただきたいです。
2016.03.19 12:19 | URL | #VhNaT.1s [edit]
haru says..."お疲れ様です。"
管理人様、連休にもかかわらず出張とは、とてもお忙しいですね。
本業でのご活躍、祈念しています。

そういえば、ファンクラブの会報が届きました。
「復活祭」「セッションズ」「トリビュート」そして「来日前夜号外」と
ビートルズ来日50周年を、何とか盛り上げよう(商機にしようと)していますね。

そんななか、終わってしまったOut Thereツアーの「復習」を、この連休でしています。13年、15年の来日、やっぱり素晴らしかったです。
なにしろ、こちらが盛り上がり、繁栄して、今があるのは、2回の来日の影響は大きいと思います。「50周年」よりも、昨年のことを思い出して、今年に期待して、という気持ちです。
2016.03.19 14:19 | URL | #4FcxDNIs [edit]
lightnews says..."KK様 Re: 長谷部さんトークショー"
KK様 トークショーのコメント、ありがとうございます。
ロックの黄金時代を経験された方の話ですから、どのエピソードも面白いですね。
映像付き・音声付きでトークショウがあれば、もっと実感出来たと思います。
長谷部さん、お年ですが、いつまでも元気で皆さんに経験談を話しして欲しいです。
2016.03.20 17:35 | URL | #- [edit]
lightnews says..."haru様 Re: お疲れ様です。"
haru様 안녕하세요 (アニョハセヨ)
ファンクラブ会報誌、見ることが出来ませんが、いつもの通りのパターンですね。
私としては、トリビュートでなくて、ポールの写真展(MJ KIMさん&武道館など)などの開催を期待していたので、
これは次回に持ち越しかな。
ところで、人は80時間経過すると忘れる可能性が高いそうです。そんな話も講演で話しをしました(勿論、日本語で)。
そこで「復習」大切です。急な事があったら慌てないように!
2016.03.20 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1685-d13c368e