夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

パリ公演決定!Paul Takes His 'One On One' Tour To Paris

パリ公演決定!Paul Takes His 'One On One' Tour To Paris

Monday 30th May – Accor Arena, Bercy, Paris

パリ公演決定!Paul Takes His One On One Tour To Paris

どこまで続く、One On One Tourの発表!こんなに連続発表が続くと、ファンの方も休む暇もない!しかも、日程もアッチコッチとバラバラの発表です。
次は、以前から噂されているアルゼンチンが5月15日と言われていますが、南米ツアーとなるのか?
日程のおさらいをすると…


4月13日 カルフォルニア州フレズノ、セーブマートアリーナ 16,000人
4月15日 オレゴン州ポートランド、モダ・センター 20,000人
4月17日 米国・ワシントン州シアトル、キーアリーナ 16,000人
4月19・20日 カナダブリティッシュコロンビア州バンクーバー、ロジャーズ・アリーナ 18,000人
4月30日 米国・アーカンソー州リトルロック、ベライゾン・アリーナ 18,000人


5月2日 米国・サウスダコタ州スーフォールズ、デニー・サンフォード・プレミア・センター 13,000人)

5月28日 ドイツ・デュッセルドルフ、エスプリ・アリーナ 60,000人
5月30日 フランス・ベルシー・アリーナ 16,000人


6月10日 ドイツ・ミュンヘン、オリンピアシュタディオン 69,000人
6月12日 オランダ、Pinkpop Festival
6月14日 ドイツ・ベルリン、ヴァルトビューネ 22,000人)
6月25日 英国、The Mulberry Inn to an audience of 80 auction winners
6月30日 ベルギー、Rock Werchter


よく働きますね…ポール。大丈夫ですか?と心配してしまう程です。
まだ北米ツアーの追加があるようですし、5月中旬に南米だとしたら、ほとんど4月から6月までツアー尽くめになります。
こうなったら、5月の空き期間に、アジアツアーって、どうですか!エッ!?南米があるのだったら、アジアツアーは厳しい?
ん…どうだろうか…日本だけでも、OKですよ!


期待と、懐の不安と、忙しさと…てんてこ舞いです。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

haru says..."Re:パリ公演決定!Paul Takes His 'One On One' Tour To Paris"
管理人様、お忙しい中、ありがとうございます。
「情報」どこでお聞きになるのか??それを共有させていただけるこちらのブログは、やはり「天国」です。

ここまで来たら、日本・アジアは10月~11月でいいかなと思います。または12月クリスマスに「ワンダフルクリスマスタイム」をやりに来てほしいかと思います。₍そうなると野外はないのですが)

それにしても、北米・欧州ツアーは1万人台でもペイするのですね。
そして今回のパリ公演は、サンドニーではなく横アリ規模のアリーナ公演ですね。

日本でも「横浜アリーナ」「さいたまスーパーアリーナ」は今回の会場と同規模で、北米並みの価格が実現するといいのですが(東京ドームは、広すぎるだけでなく、音が悪すぎです。ブートを聞いても音の悪さは際立っています。同じドームでも京セラはいいのですが)

何故、アジアに来ると、ギャラや経費が跳ね上がってしまうのでしょうか??

Y大先生が「日本は地元イギリスと比べて、経費20倍かかる」とおっしゃられて、ちょっとした論争をツイッターでしたことがあります。Y氏と私のやりとりで、賛否半々という感じで、怖かったです。

北米・南米だって英国欧州から遠く離れ「経費20倍」になりそうですが、そうはならないチケット代ですね(「安い」とは言いませんが「普通チケット10万円」はないですね)

パリではビートルズ時代にやったオリンピア劇場で「スペシャルギグ」がありました。高かったと思いますが、日本武道館の数分の一の規模なのでしょうから、スペシャル感がお高いです。
2016.03.16 21:26 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: Re:パリ公演決定!Paul Takes His 'One On One' Tour To Paris"
haru様 日本公演・期待のコメント、ありがとうございます。
そうですね…武道館…10万円は確かに一般市場から見ると納得出来ない金額ですね。
ドームの売上分を単純に武道館に置き換えたチケット代ですから。
次回のポール来日が、また武道館10万円チケットになることが心配です。
座席指定予約・エリア別金額差であれば、まだ良いかもしれませんが、VIP金額がトンデモナイ事になりそうですね。
2016.03.16 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1682-35a07b03