ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Paul Takes His 'One On One' Tour To Madrid 6月2日

Paul Takes His 'One On One' Tour To Madrid 6月2日

やっぱり発表されましたね。
Paul McCartney ONE ON ONE Tour マドリード公演!
6月2日 Vicente Calderón Stadium, Madrid
英語もロクに読めないのに、スペイン語になると、更に読めません…調べると読み方は…
「ビセンテ・カルデロン」収容人数54,000人のサッカー場です。


ビセンテ・カルデロン


この発表に際して、色々な画像がアップされています。

Paul McCartney HP
Paul Takes His One On One Tour To Madrid

Paul McCartney Twitter
Paul McCartney Twitter スペイン

マドリード公演 ポスター
マドリード公演 Paul McCartney告知ポスター

同じポールの画像でも、遠近・文字によって、イメージが異なります。

このポスター、気になりますね…

One On One Tour To Madrid

paul One On One Tour To Madrid

これらは同じポスターですが、趣向を変えています。

しかし、この写真、どこかで見たことがあるような…
あのオーラがかかったような雲…どこだったかな…と思っていると思い出しました。
これですね!


The Stade de France,Paris,May

場所は、The Stade de France,Paris,May
MJ KIMさんのイイ写真は、2016年にポスターとして掲げられるのですね。素晴らしい!



お知らせ:色々書きたい事がありますが、かなりハードな日々になって来ましたので、途中で休憩に入るかもしれません。
予告:週末からは、休日も出張でブログは一休みになりますので、ご了承願います。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1681-5788d8bf