夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

Yesterday For FUKUSHIMA

"Yesterday" For FUKUSHIMA

Yesterday all my troubles seemed so far away.
Now it looks as though they're here to stay.
Oh, I believe in yesterday.

昨日 僕の悩みは遠い空の彼方に  
でも 今日はまた僕のもとへ  
ああ 信じていたい 昨日を

Suddenly I'm not half the man I used to be.
There's a shadow hanging over me.
Oh, yesterday came suddenly.

突然 僕はもうもとどおりの僕ではない
影が僕を覆い隠す
ああ 昨日 突然に

Why she had to go, I don't know, she wouldn't say.
I said something wrong, now I long for yesterday.

何故 彼女はいってしまうんだろう わからない 彼女は言わずに
僕がいけない事を言ってしまったのか 昨日がこの前のようだ

Yesterday love was such an easy game to play.
Now I need a place to hide away.
Oh, I believe in yesterday.

昨日 愛はとてもたやすいゲームだった  
でも今はどこかに隠れてしまいたい  
ああ 信じていたい 昨日を

Why she had to go, I don't know, she wouldn't say.
I said something wrong, now I long for yesterday.

Yesterday love was such an easy game to play.
Now I need a place to hide away.
Oh, I believe in yesterday.

Mm mm mm mm mm mm mm



3月11日14時46分18秒

黙祷

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

haru says..."Yesterday"
2013年東京ドームでの「福島の人々に捧げます」のコメントと、最終日の赤いペンライト(この日はコメントはなかったですが)には、心動かされました。

忘れられない体験です。

管理人様、腱鞘炎は完治は難しいのですが、PC、スマホに触れる時間を少なくして、だいぶよくなりました。お気遣いありがとうございます。
2016.03.11 08:01 | URL | #s7j6NxzU [edit]
lightnews says..."haru様 Re: Yesterday"
haru様 福島とポールの想い出のコメント、ありがとうございます。
ポールのコメントは、震災に対して、ポールの暖かい想いを感じる瞬間でしたね。
先月、仙台に行きましたが、復興と被災を感じる時がありました。
ポールのコメントを思い出しながら、祈る事も必要かと思っています。
2016.03.11 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1678-5d674dd7