ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

PAUL McCARTNEY 'ONE ON ONE'

PAUL McCARTNEY 'ONE ON ONE'
First Dates Of New Tour Confirmed


PAUL McCARTNEY ONE ON ONE

Gマーティンの訃報がありましたので、発表を遅らせるかな?と思っていましたが、予定通り、発表されましたね。
ついに、2016年 ポール・マッカートニーが始動します!
ニューツアーです。ツアー名は、「ONE ON ONE」
北米からのツアー開始ですが、ワールド・ツアーになるでしょう。
勿論、来日も期待出来ます。
詳しくは、下記のポールの公式HPをご覧下さい。


PAUL McCARTNEY 'ONE ON ONE'

NORTH AMERICA:
13th April: SaveMart Arena - Fresno, CA
15th April: Moda Center - Portland, OR
17th April: Key Arena- Seattle, WA
19th April: Rogers Arena - Vancouver, BC
20th April: Rogers Arena - Vancouver, BC
30th April: Verizon Arena - Little Rock, AR
02nd May: Denny Sanford Premier Center - Sioux Falls, SD


GERMANY:
28th May: Esprit Arena - Dusseldorf
10th June: Olympic Stadium - Munich
14th June: Waldbuhne - Berlin


楽しみです!

おっと!あと4日でチケット発売。3月14日10時 現地時間 (プレセールは、11日より)
これはファンの方も忙しいし、プロモーター側は予定を変更できなかったのですね。
まあ、元々この日の発表でしたので、各国の販売店に連絡してもフライングで発表している所があったでしょうから。でもまさか、こんなタイミングになろうとは。

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

haru says..."ニューツアー"
管理人様、嬉しいニュースありがとうございます。

sirジョージの訃報で悲しい夜を過ごしましたら、素敵な夜明けが来ました。

「ズコー」ではおわらなく、良かったです。

それに新しいタイトルでのツアー!
期待します。

どこかで聞き覚えのあるツアータイトルだと思いました。その昔ジョンレノンが同名のコンサートをやって、ライヴアルバムを出しています。もしかして、ジョンの曲もやるのですかね?

今度のツアーでは、ウイングスやソロの名曲を聴きたいです。

それにしても管理人様の情報力、予測力はお見事です‼ライトニュースさんに一生ついていきます。いかせてください。
2016.03.10 07:08 | URL | #s7j6NxzU [edit]
KK says..."やった〜"
数日前にバンドメンバー招集があったようなので気になってました。
アウトゼア終了から今までの間にレコーディングしていたのでしょうか。アルバム緊急発表?タイトルはツアー名でしょうか。楽しみになってきました。
たとえアルバムが出なくてもワンオンワン、ファンや関係者による一人一人に訴えかけるツアータイトル、ポールらしく感じます。アウトゼアで外にいるみんなを、ワンオンワンで君たち一人一人と話したい、と呼び寄せた感じでしょうか。

haruさんのおっしゃるとおり、訃報の次の朗報、少し気持ちが和らぎ、そして早朝のブログアップ、管理人さん、ありがとうございます。

関係はないですが、ホールアンドオーツにも同タイトルの曲がありまして、君と一対一で話したいんだ、といった気持ちのこもったヒット曲でした。
2016.03.10 09:19 | URL | #VhNaT.1s [edit]
ダリルポールとジョンO2 says..."来日 期待"
管理人様 ありがとうございます。
ヤッター!ですね。ただ、個人的には、できればセットリストは知らない状態で来日公演にいきたいので、いかに各種情報を見てみないふりをするかが課題です。無理かな?野外ができる季節に来て欲しいです。

どうでもよいことですが「One on one」って、ダリルホールとジョンオーツの曲があります。
2016.03.10 09:33 | URL | #4uFw8pkM [edit]
lightnews says..."haru様 Re: ニューツアー"
haru様 ニューツアーへのコメント、ありがとうございます。
ジェームズの発表の時は、ズコーでしたが、それで終わらなかったのは良かったですが
やっぱり、このタイミングと重なってしまった事は、何でしょうね…
ポールだけでなく、関係者を含め、驚きというかショックというか…本当に何でしょうね…
ところで腱鞘炎、完治しました?
2016.03.10 23:38 | URL | #- [edit]
lightnews says..."KK様 Re: やった〜"
KK様 ニューツアーへのコメント、ありがとうございます。
「ワン・オン・ワン」、君たち一人一人と話したい!うまい表現しますね!
対話を感じさせるタイトル名で好感が持てます。
当ブログも、ワン・オン・ワンで行きたいです!
2016.03.10 23:47 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ダリルポールとジョンO2様 Re: 来日 期待"
ダリルポールとジョンO2様 ニューツアーへのコメント、ありがとうございます。
セットリストを見ないふりをする?神業です!
そんな事をしたら、ストレスが溜まりますよ。
ところで、野外公演、これは期待したいですね。


2016.03.10 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1676-a1dfb99c