夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ツアーの噂は、息子のジェームズの事なの?

ツアーの噂は、息子のジェームズの事なの?
それとも、親父のポールも?そろそろ?

jamesmccartney.com

チケット代は、15~20ドル(会場により異なります。)ですので、どなたでも行ける金額です。
ふらっと行って、楽しめたら、イイですね。

もし、来日したら、行きたいです。

これで発表が終わったの?
いえいえ、安心して下さい!
必ずありますよ!
期待のツアー発表!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

わか says..."Re:ツアーの噂は、息子のジェームズの事なの?"
ビートルズメンバーの息子達は皆音楽に携わってますね。
私はジュリアン以外聴いたことが無いのですが、「ビートルズメンバーの息子」というレッテルは彼らのキャリアにとってメリット以上の重圧となると思います。
そう考えると彼らは強いですね。
…ジェームズやジュリアンの髪の毛がやばいのも重圧のせいなのでしょうか^_^;
2016.03.08 21:59 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様  Re: Re:ツアーの噂は、息子のジェームズの事なの?"
わか様 息子たちへのコメント、ありがとうございます。
私もジュリアン以外、聞いた事がありません。つまりヒット曲がない。
しかも重圧があるので心身の疲労もあるでしょう。
心のケアが必要なのか?それともヘアーの方が必要?(笑)
と…最後は、わか様と同じ締めです。

2016.03.08 22:42 | URL | #- [edit]
haru says..."ズコー"
これは!!!!

昨年武道館公演のころ、このブログではやった言葉を使わせていただければ

「ズコー」といったところですね。

ちなみに(歌舞伎ではないので)彼がもし来日しても、見に行こうとは思いません。

(その点ジョージマーティン氏の息子さんジャイルズ氏は、歌舞伎役者のように見事に「芸を伝承」しながら新たなものを作っておられますね)
2016.03.09 21:45 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: ズコー"
haru様 ズコーでのコメント、ありがとうございます。
同じミュージシャンですが、息子は息子、親父は親父と、音楽性が異なっていますね。
でも、安心して下さい。ポールはライヴを再開します。
日本?ん…まだまだ先かな…それまで待ちましょう!
2016.03.09 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1673-a10aa608