夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Macca announces US dates this week!って、本当!?

Macca announces US dates this week!って、本当!?

Macca announces US dates this week!って、本当!?

ポール・マッカートニーが、いよいよライヴ・ツアーを発表するのでは?との噂が飛び交っています!
本当!?まさか!?うそ~!などと様々な声が聞こえて来ますが、ファンなら、「待っていました!」って事になりますね。
でも、その噂、日本ではありません。先ずはアメリカ・ツアーとの噂です。しかも、4月から!?


来月ですよ!そんな短期間しかないのにツアーを組むのかな…ポールであれば、大都市であれば、即日完売って公演も昨年ありましたので無理な日程とは思えませんが、公演に行かれるファンの方の日程(都合)の方が大変です。
休暇・ホテル・交通・費用の工面など…でも、それはポール側も一緒で、本当に4月であれば、数多くのスタッフのホテルの予約は既に行われている事になるでしょうね…と言うことは、既に、これを発表した時には、予定が決まっていたのかな?

Paul McCartney.com 年始挨拶

もし、日本で直前に決定となっても、今、日本は訪日外国人でホテルが満室ですので、そう簡単には行かない状況です。
もし、アメリカ・ツアーがあれば、日本からでも「行きたい!」と思う方も居られるでしょうけれども、短期間では準備が大変でしょうね。


外れまくっている初夢企画にて

新春・初夢企画PART2・2016年Paul McCartneyは、どこからツアーを開始するのか?

って事を記入しましたが、8月27日~30日:共和党全国大会(タンパ)、9月3日~6日:民主党全国大会(シャーロット)、11月6日:一般有権者による投票及び開票、この辺りは避けるでしょうから、タイミングと季節を考慮すれば、確かに4月・5月は、イイ季節です。

ポールの日程が発表されれば、来日50周年記念イベントが更に盛り上がるかな…?それとも、来日を期待して静かに待つか…?皆さん、どうされますか?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1672-f3f7aa2a