ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
14

お知らせ

ライトニュースのブログをご覧の皆様へ

いつもご覧になって頂き、誠にありがとうございます。

楽しみにして頂いている方々には申し訳ございませんが
私事の事情でブログを少し休憩致します。

皆様からのコメント投稿は出来る状態にはなっておりますが
コメントの御返答が出来ないと思いますのでご了承願います。

See you next time!

該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

わか says..."Re:お知らせ"
管理人様
突然の事で少し動揺が隠せませんが、余程のご事情があってのことでしょう。
一読者としては再開される日を心よりお待ちしております。
ブログの再開とポールの再来日、果たして早いのはどちらでしょうか?
あ、関東支部は休憩せずに続けておきますので……
2016.02.23 20:48 | URL | #QEQxHeIk [edit]
KK says..."突然の"
突然のお知らせに何か緊急事態なのでは?と危惧しました。大丈夫でしょうか。暫くお休みということですので気長にお待ちしております。
ゼッコーチョーなったら、サイコーのブログ、よろしくお願い致します。
2016.02.23 21:08 | URL | #VhNaT.1s [edit]
ダリルポールとジョンO2 says..."Re:お知らせ"
とにかく、とにかく、お待ちしております!!
ライトニュース、サイコーォー!!
2016.02.23 22:14 | URL | #HWNmfrlY [edit]
haru says..."Re:お知らせ"
管理人様、まずは今までありがとうございました。

こちらにお邪魔することが「生きがい」のような、日々の楽しみにさせていただいていたので、少し寂しいですが、02年から13年まで、ポール来日を11年待ち続けたように、お待ちしています。

また管理人様のみならず、たくさんの皆様と直接、間接、いろいろな交流を持たせていただいたことにも、感謝申し上げます。

前回のポール来日から1年。イコール「関東支部」ができて1年です。そろそろ「1周年」で何か?ですかね?
2016.02.23 23:23 | URL | #kKgNjozQ [edit]
はじめまして says..."ありがとうございました"
バンコクから拝見しております。2015年に13年ぶりにポールに会えました。こちらのブログのおかげで、入待ちにも成功できました。
またブログの再開を楽しみにしております。
東南アジアツアーとかないかなあ、と勝手に妄想しておりますが、万一ありましたらその時はご報告できるよう頑張ります。
2016.02.24 00:23 | URL | #- [edit]
tetsu says..."Re: 待っています"
 皆さまの投稿を見ているとなぜか不安にかられてしまいます。
もし健康上の理由なのでしたら是非御自愛くださるようお願いいたします、
勿論、御家族の皆様の健康も願っていますが!!!

 本業のほうが多忙のための休憩であればと考えています・・・・
再開を待っている間は皆さまの投稿で繋いでいって戴けると嬉しいのですが・・
   是非、お願いします。

 フレッ! フレッ! 管理人さま
2016.02.24 11:28 | URL | #- [edit]
haru says..."ビートルス ドキュメンタリー映画"
ついに、秋に公開されるようですね。
http://sp.universal-music.co.jp/beatles/special/2014_movie.php
2016.02.24 21:50 | URL | #kKgNjozQ [edit]
みっち says..."Re:お知らせ"
ココを見つけた昨年あたりからほぼ毎日、拝見させていただいてます。
マメな更新とボリュームたっぷりの内容に満足しています。
再開は気長に待ちますので、管理人様のペースでまた更新して下さい。
いつもありがとうございます。
2016.02.24 21:56 | URL | #- [edit]
tetsu says..."Re:ビートルス ドキュメンタリー映画"
haruさんお久しぶりです!
相変わらずいろいろな情報を提供してくれて有難うございます。

映像を見ていると本当に羨ましいですね、カッコいいし、足は長いし!
私は当時、なぜこんな典型的日本人のスタイルに生まれたのかって・・・・
いつも思っていました・・・・今はもう諦めて、、、いますが。
2016.02.25 09:33 | URL | #- [edit]
haru says..."セッションズ"
来日50周年記念 日本武道館公演 「ザ・セッションズ」 〜ザ・ビートルズ at アビイ・ロード・スタジオ〜 開催決定!

https://www.youtube.com/watch?v=b-hYnK1NqeU

だそうです。

ちょうどビートルズ日本公演後50周年の同じ日にやるとのこと。

これは気になります。

しかしこれで武道館を3回も、強気ですね。
2016.02.25 22:08 | URL | #kKgNjozQ [edit]
KK says..."見ました"
私も初めて見ました。アビーロードでのビートルズを再現するショーイベントですか。中央にステージングするんすかね。
シルエットにして演奏は当時のものを流すのか、誰かに演奏させるのか、映像中心のショーなのか。期待と不安が入り混じりますね。チケットも高めに感じます。これで完全にポール公演は早くて秋ということでしょうか。
2016.02.25 23:33 | URL | #VhNaT.1s [edit]
わか says..."Re:お知らせ"
「atアビーロードスタジオ」と言いつつ会場は武道館…
別にその日程と会場にこだわる必要は無いような…
内容的には楽しそうですけどね^_^
2016.02.25 23:51 | URL | #QEQxHeIk [edit]
KK says..."長谷部宏さんの写真展とトークショー"
3月に東京開催決定だそうです。千代田区小川町シンコーアネックスです。
http://www.shinko-music.co.jp/beatles50/kohhasebe.html
2016.02.26 23:10 | URL | #VhNaT.1s [edit]
haru says..."Re:長谷部宏さんの写真展とトークショー"
例の「ビートルズ神社」での開催ですね。

₍シンコーミュージック「ビートルズ来日50年」に合わせての商売を何とかしたいという気持ちが垣間見えます。しかし肝心のポール来日が決まりそうなくて、大変ですね。

ただ、私たちはこれを機に、という機会にはなりますね。

前回の写真展では「シェージョン」の御神体と一緒に写真を撮らせてもらった後、関東支部の皆様と「ポール武道館復活祭」で大盛り上がりしました。
2016.02.27 08:46 | URL | #kKgNjozQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1665-9598186d