ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポール・マッカートニー、野外フェスティバル参加の予感があった!?

ポール・マッカートニー、野外フェスティバル参加の予感があった!?

♪なぜ なぜ ポールは
野外で やりたいの?
その曲を若者に
聞かせたいの?
ファンは気ままに
ポール来日を期待するだけ
来日の予感が ただかけぬけるだけ♪


久しぶりに替え歌でスタートのブログです。
エッ!?何の曲って…安全地帯の「恋の予感」です。
予感と言うのは、感情だけでなく、事故・事件・行動に繋がる事があります。そう言えば、ポールのTwitter、Facebookにも「予感」があったのですね。


2月9日のブログで、Twitter、Facebookのカバー(画像)で、野外フェスティバルの画像を使用している事を記載しました。

ポール・マッカートニーの画像は、いつの公演?ふしぎ発見!?


その後、ポールは野外フェスティバルへの参加を表明しています。つまり、この時点で既にポールは、野外フェスティバルに参加する意思を示していたと言えます。
この事は、ポールのSNSが、その時、そして、その後についての意思表示を明確にするツールになっている事になりますので、今後の「表示・画像」に注目したいです。


そんな中、「通りすがり様」、コメントありがとうございます。
確かに、ポールのTwitter、Facebookのカバーは、Firefly Music Festivalですね!


ポールの画像

Paul McCartney Facebook photo

他のFirefly Music Festivalの画像

Firefly Music Festival 画像1

Firefly Music Festival 画像2


セキュリティーの制服を見ると同じですね。袖がブラックで、胴がイエローのデザインが同じです。そのユニフォームに番号が付いている所も同じですね。尚、係員によって番号が異なります。
これで1つ、なぞが解決しました!


昨年のポールの公演に使われたポスター画像は、「ポーズ」が多かったのですが、今年は、「パワフル」な画像を使用する機会が多いですね…ちょっとイメチェンを狙っているのか?それとも、そのパワフルさで若者のハートを掴もうとしているのか?
でも、よく撮れていますね…これらの写真…

Paul McCartney Powerful

Paul McCartney オランダのロック・フェスティバル Pinkpopに参加決定!

日本公演で沢山写真撮りましたが、こんなパワフルな画像は撮れませんでしたので、まだまだ修行が必要かと思っています。


ファン期待の2月発表は、これで終了?
これから、何か「予感」を表現して欲しいものです。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

通りすがり says..."Re:ポール・マッカートニー、野外フェスティバル参加の予感があった!?"
ちなみにカメラを向けてるので顔は映ってませんが私も映ってたりもします


pinkpopはうろ覚えですがアムステルダムから最寄りの駅まで片道34or23ユーロ(20~40の間)くらいだったと記憶しております。ドイツのアーヘンへも数ユーロ(10ユーロ以下)だったと記憶しております。ちなみに2012年にいきました。余談ですがその時はボスとマムフォード&サンズが共演してるのでもしかしたらポールのステージにライオネルが飛び入りする可能性もありますね。
2016.02.19 01:49 | URL | #- [edit]
lightnews says..."通りすがり様 Re: Re:ポール・マッカートニー、野外フェスティバル参加の予感があった!?"
通りすがり様 フェスティバルへのコメント、ありがとうございます。
Firefly Music Festivalに参加されたのですか!素晴らしい!
pinkpopも!スバラシイ!
貴重な体験、お聞きしたいですね。今度、当ブログで体験談、募集させて頂きます。
ぜひ、その時にご応募下さい!宜しくお願い致します。
2016.02.19 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1662-1a9f3434