ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポール・マッカートニーの画像は、いつの公演?ふしぎ発見!?

ポール・マッカートニーの画像は、いつの公演?ふしぎ発見!?

今日は本来なら、ビートルズ本について更新する予定でしたが、目が疲れて本を読めません…困りますね…でも、パソコンのキーボードを叩いて、ちょっとした文字を読んだり、画像を見る事は出来ますので、あれこれ見ていると、Paul McCartneyのTwitterの画像が変わっているのに気が付きました。


Paul McCartney Twitter photo

この会場の雰囲気、スギちゃんよりもワイルドですね。通常の会場と異なる様子が、この画像だけでも分かります。

通常なら、VIPな方々、綺麗な女性やダンスをするファン、ファンボードを掲げている人、年代層も高めの観客が写っているのに、何だ!?この様相は!
男・男・男…僅かに女性の方が居られるが、それでもワイルドです。そして、皆さん、顔色が黒い!真っ黒です。画像の色彩にも影響されているかもしれませんが、それでも黒いと思います。


しかも、スマホでポールを写している方が多い事、多い事…そして、ぎゅうぎゅう詰めのスタンディング…上半身ハダカの人もいる…何だろうか…この公演…
初めに思いついたのが、2015年6月20日のFirefly Music Festival


Firefly Music Festivalにポール・マッカートニーと夢参加をする編

Firefly Music Festivalのポールのステージ・ジャケット色の判別は困難!シャツは流行デザイン?

と思ったのですが、ちょっと違うような気がします…

では、他の野外公演では…2015年7月4日のRoskilde Festival 2015かな…

DenmarkのRoskilde FestivalのPaul McCartneyに夢参加。あのビートルズ・ナンバーが演奏されて、あの名曲がない!

確かに上半身ハダカの男性がいますね…ワイルドさは確かに感じました。
と思い、このデンマークでの公演画像を見ていると、「ん!」と思う1枚発見!



Roskilde Festival 2015 Paul McCartney FINAL

これは!もしかして、あの画像!?

Roskilde Festival 2015? Paul McCartney

ポールからのA New Year messageが掲載されていた時の画像か!

あのようなポールのバンザイ・ポーズはなかなかお目にかかれないので、このデンマークでのRoskilde Festivalのラスト・ショットの可能性がありますね。
ポールの公演画像については、観客やポーズ、服装で、公演日が特定出来ると、何だか「ふしぎ発見!」的な気分です。


でも…あの画像、本当にRoskilde Festival 2015かな…?ここまで書きながら、違うような気がします…
エッ!?左下の四角枠のポールも気になる?ん…難題…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

通りすがり says..."Re:ポール・マッカートニーの画像は、いつの公演?ふしぎ発見!?"
何も確証はありませんがロスキレかFIREFLYだったら間違いなく後者であることは間違いないです。セキュリティーの制服&星条旗バンダナ等で判断しました。
2016.02.18 16:32 | URL | #- [edit]
lightnews says..."通りすがり様 Re: Re:ポール・マッカートニーの画像は、いつの公演?ふしぎ発見!?"
通りすがり様 フェスへのコメント、ありがとうございます。
確かにそうですね!Firefly Music Festivalですね!
「ふしぎ発見!?」が、「予感の発見!」にも繋がりました。
ブログにアップしましたので、ご覧になって下さい!
2016.02.18 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1656-f93dc20c