ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

HELP!な人達

HELP!な人達

HELP!な人達

忙しくて、なかなかブログの更新が出来ませんでした…しかも、これと言った話題もなく2月に突入しました。
ただ、この忙しさは孫の手?猫の手?合いの手?なんでもイイから借りたいと言うHELPな心境ですが、HELPと言いたい人が沢山居られて、テレビを賑わしています。


ベッキーさん、愛を貫くのも大変です。今はHELP!な気分でしょうね。
SMAPのメンバー、解散をしても、しなくても、どちらもHELP!かな。
清原さん、残念な事になりました。正直にHELP!と言えない立場は辛いよね…
甘利さん、HELP!な要望を聞き過ぎましたね。お陰で安倍さんがHELP!な心境?
ガソリン、エッ!101円!ん!100円!あそこは99円!ガソリンスタンドはHELP!
石坂浩二さん、一瞬でも映ると存在感がありました。番組から、HELP!が流れ続ける事を期待しています。


しかし、HELP!ばかり言っている場合ではありません。
皆さん、願い事を思い浮かべながら恵方巻きに齧りつきましたか?
HELP!から、HOPE!へ


そう言えば、ポールの何らかの発表、2月は期待しています!
お疲れなので、I'm Downしないように、ショートVerで、The END

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みっち says..."Re:HELP!な人達"
本日2月4日はビートルズの日なんですってね。
彼等の愛称FAB4から2月(February)4日ということらしい。

おっと、ココの書き込み常連さん達が書くネタを先に書いちゃったかも・・?!(笑)
2016.02.04 13:43 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっち様  Re: Re:HELP!な人達"
みっち様 2月4日へのコメント、ありがとうございます。
ネタ!「安心して下さい!」私、気が付いていませんでした。(笑)
先ネタ、大歓迎です。どうぞ、どうぞ!

2016.02.04 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1652-8d1cd795