ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

Paul McCartney, new Studio Album and Tour in 2016?でも6月にポール・マッカートニー来日はない!?

Paul McCartney, new Studio Album and Tour in 2016?でも6月にポール・マッカートニー来日はない!?

今日は全国的に大寒波で大雪・突風・凍結と大変な地域があったと思いますが、大丈夫でしたか?私、今日は仕事で地方に出張ですが、予定の特急が運休となりながら、なんとか目的に地に辿り着き、仕事を無事終える事が出来ました。ところが今晩は横風と雪です…明日もこの地で仕事ですがどうなるやら・・・自宅に帰れるのか…と先行きが見えないのですが、この方の予定も先が見えてきません。そうです。ポール・マッカートニーの2016年のツアー日程です。
こんなニュースがありました。



Paul McCartney, new Studio Album and Tour in 2016?


ん・・・英文ですが、皆さん、お分かりになりました?ニューアルバム…そうですね…だから、ニューツアー?でしょうけれども、どう捉えたら良いのやら・・・
で、気になる来日ツアー予想ですが、本当はこれまでと異なる季節、しかも、季節の良い6月に来日であれば喜ばしいのですが、先ず、6月25日に英国でチャリティーライヴ、日本ではBCCが6月22日にビートルズ復活祭。そして、こんなニュースが・・・



Cirque du Soleil plans changes for ‘Believe,’ ‘Love’ and ‘O’

これも英語です…注目すべき箇所は・・・

Jerry also confirmed a major refresh for “The Beatles Love” at the Mirage ahead of its 10th anniversary this year with Paul McCartney and Ringo Starr set to attend.

“ We’re going to add elements over the next couple of months, technological stuff, then in June we’ll do another red carpet event around Paul McCartney and Ringo’s schedule for the 10th anniversary.

シルク・ドゥ・ソレイユの「LOVE」が2月に内容が変わります。そして、6月に記念式典をポールとリンゴを迎えて行います。と言う事かな。かなり簡略しています。(笑)

と言うことは、6月の日程は厳しいのではないか!との見方になります。いや、まだ6月初旬~中旬なら可能性が…と思うのも当然ですが、ポールの日程予定を把握しているBCCが、復活祭を6月22日に開催するかな…来日があったら、取材・特集号・膨大な経理(2014年のような事があったら、大パニックです。)・事務処理などで超多忙となり、復活祭に集中出来ないのではないか?と思ってしまいます。BCCにとっては、クリスマス会に続く大事なイベントですから、失敗は出来ないはずです。

と・・・言うことで、現時点では、ポールの来日は2016年6月にはない!と言わざる得ません・・・が・・・外れて欲しい予想です。
ポール来日・大予想投票で、6月に投票された22名の方、投票数2位なんですが、スイマセン…
尚、3位は、14票で、「2016年も2017年もない。」
1位は、「2016年10~11月にある。」 40票です。


さて、どうなるやら…

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

わか says..."Re:Paul McCartney, new Studio Album and Tour in 2016?でも6月にポール・マッカートニー来日はない!?"
ニューアルバムとツアーの記事は事実無根ですね。今日種明かしのアップデートがされてます。
どうもマスメディアに皮肉を込めるサイトの様ですが紛らわしいですね^^;

とは言え、火のないところには煙は立ちませんので期待はしたいです。
その場合はやはりニューアルバムと(Out Thereではない)ニューツアーで‼︎
多少時間がかかってもいいですから…
2016.01.25 10:27 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:Paul McCartney, new Studio Album and Tour in 2016?でも6月にポール・マッカートニー来日はない!?"
わか様 記事へのコメント、ありがとうございます。
そうなんですね…希望的観測な記事かな?と思っていると、そんなものなのですね。
風刺やデマや噂にされる程、期待や注目を集めるポールのニューアルバム、ツアーと捉えて
2月になれば、何らかの発表を期待しましょう。
2016.01.25 22:13 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:Paul McCartney, new Studio Album and Tour in 2016?でも6月にポール・マッカートニー来日はない!?"
少し遅れたコメントで恐縮です。

1年前の今頃は、再来日のニュースを今か今かと待っていたり、発表後チケット騒動に(楽しく)振り回されたり、していたことを思い出されます。

6月の来日でなくて、秋でいいので、楽しみに待っています。

それと『女性自身』が「今度こそ最後の来日になる」とか書いていましたが、それもないと思います。ポール自身が「歩けなくなっても、車いすに乗って演奏したい」と『終身現役』を宣言していましたので、やめることも、最後の来日にも、ならないと信じております。
2016.01.27 23:15 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: Re:Paul McCartney, new Studio Album and Tour in 2016?でも6月にポール・マッカートニー来日はない!?"
haru様 一年前へのコメント、ありがとうございます。
そうですね…昨年の1月は、楽しくもあり、慌ただしい日々でした。
以前の事を振り返るのに、自分のブログを見て想い出すのも
ブログ(日記)らしいかな。
2016.01.28 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1647-3697fc1d