ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

2016年・ポール・マッカートニーの日本公演はあると思いますか?投票結果発表

2016年・ポール・マッカートニーの日本公演はあると思いますか?投票結果発表

1月12日に「ポール・マッカートニーの日本公演はあると思いますか?」との投票アンケートを掲載させて頂き、投票して頂いた方に感謝致します。
掲載してほぼ1週間が経過致しましたので、投票結果を発表させて頂きます。


2016年・ポール・マッカートニーの日本公演はあると思いますか?投票結果発表


2016年1月18日 21時20分時点での投票結果です。
投票数:112票
1位:2016年10~11月にある。 37票
2位:2016年6月にある。 20票
3位:2016年7月にある。 13票
4位:2016年はないが、2017年にある。 12票
5位:2016年も2017年もない。 11票


皆さん、投票の結果、どのように思われますか?
本日までの結果は、以前の中間発表とそれ程変わりがありません。つまり、その後、ポールのツアーの噂が聞こえて来ない…と言う事になります。
しかし、総票112票ってどうなの…と言う声が聞こえますが、当ブログのアクセス人数から換算すると少ないかもしれませんが、投票結果の比率はそう変わらないのでしょうね。


素直なご意見がありました。「2016年12月」が1票!エライ!大穴投票ですね。
12月、つまりクリスマスがある時期にポールが日本に来る!なんて事があったら大騒ぎでしょうね。
「Wonderful Christmastime」を演奏するのでは?とか、「Rudolph The Red-Nosed Reggae 赤毛のトナカイ・レゲエバージョン」の方がイイとか、ポールにXmasプレゼントを渡したいとか、サンタ衣装でポールを悩殺するファンがいたりとか、ステージはクリスマスVer…などと大変な事になるでしょうね。


10~11月の来日と言うのは、1993年、2002年、2013年と同じですので、個人的には新鮮味がないのですね…2014年5月は残念でしたが、あの時は5月とは思えない国立の暑さは印象に残っています。暑い季節に野外公演があると、これまでと違った体験になりますが、日本の夏は蒸し暑いので、私の方が倒れるかも…

「2016年はない」の総計が23票。これも素直なご意見ですね。確かに、「最近来過ぎ」「昨年来たじゃないか!」「今、来られても先立つものがありません…」との気持ちも分かります。前回からの期間が短いと、「また、OUT THERE?」と思うのも当然です。「ニューツアーでないとイヤ!」と言う気持ちも分かります。
OUT THERE Tourを長く行いましたし、日本も2回ツアーをしましたので、次回は新しいプログラムで!と思うのは当然です。私もそうです。


そう思うこそ、OUT THEREのDVDが発売され、これでOUT THEREの決着を付けて、ニューアルバムで新しい曲、そして、ワールド・ニューツアーを発表なんて事を期待しております。そうそろ、2月中には、何かの発表があっても良いと思います。そうでないと、期待している日程通りにならないではないか!
さあ!NEWなNEWSを待っております!
エッ!?David Bowie の事で発表延期?まさか…


ところで、投票、まだ受け付けていますよ。

ポール・マッカートニー、2016年、日本公演はあると思いますか?

投票?ぜひ・ぜひ!

ん!?同票3位になりました!3位争いが熾烈になっています。数日後に順位が変わるかも?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1643-91610c97