ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポール・マッカートニー、2016年、日本公演は?「世界に1つだけの」アンケート中間発表

ポール・マッカートニー、2016年、日本公演は?「世界に1つだけの」アンケート中間発表

ネットニュースを見ると、SMAPの解散?分裂?の話題が多いので、つい読んでしまいます。何だかメンバーの方向性の違いというよりは、事務所の社長とSMAPの育てのマネージャーとの確執かな?と思って読んでいます。事情はあるとは言え、木村拓哉さんだけがジャニーズ事務所に残る事を噂されていますが、これもメンバーとの遺恨を残しそうですね・・・と言っても、よくわからない芸能界です。
これも、よく分かりません。ポール・マッカートニーの2016年来日の噂です。


私の当てにならない予想・分析・状況を1月1日より長々と掲載しましたが、当ブログのリスナーの皆様のご意見をお聞かせ頂いた方が良いかと思い、アンケート投票を募りました。その中間結果をお知らせ致します。


ポール・マッカートニー、2016年、日本来日公演はあると思いますか?アンケート中間発表


おっ!10~11月がトップですね!これまでの実績月を考えれば、当然かもしれません。
先日、週刊女性の記事で、「夏」なんて事を掲載されていましたので、7月が多くなるのかな?と思っていましたが、気温とポールへの負担を考慮すれば、6月とのご意見が多いのも当然ですね。


意外と多かったのが、「2016年はない」の2パターンが合計21投票。票数だけで見ると、2位なんです・・・正直なご意見です。
もっと正直な投票は、「わからない」6票。ん・・・実際、分からないので正直な投票です。


おっと!投票し忘れていたと言うあなた!下記からご投票下さい。

ポール・マッカートニー、2016年、日本公演はあると思いますか?

まだ投票されていない方、「世界に1つだけの」投票応募をお待ちしております。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KK says..."予想"
想定外でも想定内でもなく、予想って難しいですね。相撲を考えると奇数月か、野球を考えるとGWか11月か、気候を考えると春か秋か、50年を考えると6月か7月か。新譜なら2月のグラミー賞以降11月までに出すべきですが、レコーディングを考えるとせいぜい9月頃。3月31日にニューヨークのボウイトリビュートに出演すると桜の時期はない感じもします。ボブディラン、クラプトン、Bウィルソンが来る4月は見る側の準備が大変f^_^;)
私の予想は春にライブアルバム、DVD、9月までに新譜とフラワーズのリマスター盤、11月に来日です。巨人とソフトバンクが勝つと場所も悩ましいですが、クラプトンの武道館5デイズに対して武道館7デイズ?
ちなみにクラプトンは13500円です。アウトゼアと同じセトリで春に来てもなかなか集客も難しいかもしれません。
熱心なファンのわれわれにとってはいつ来て頂いてもウェルカムです。
2016.01.15 01:44 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: 予想"
KK様 ポール来日の予想、ありがとうございます。
他のミュージシャンの来日との競合は、悩ましいですね。
マドンナの(恐らく広範囲の)SS席50,000円などを聞くと悩ましいです。
先ずは、どこでも良いので、2016年ツアーの発表をして欲しいですね。
2016.01.15 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1640-8ff8205f