夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

ポール・マッカートニー、2016年、日本公演はあると思いますか?

ポール・マッカートニー、2016年、日本公演はあると思いますか?



昨日まで、新春企画で、ポールのニューツアーについて、あれこれ更新致しましたが、当ブログをご覧の皆様は、どのように思われますか。
ここで、久しぶりに、「アンケート」を開催させて頂きます!
1つ選んで、「投票する」をClickするだけです。
ご気楽に、ご参加して下さい。


アンケートに参加された方も、そうでない方も、下の拍手もClickを、宜しくお願い致します。

尚、ご意見が御座いましたら、コメントにご記入下さい。

宜しくお願い致します。 管理人より


※早朝から、ご投票、誠にありがとうございます!
後日、結果をお知らせさせて頂きます。

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

わか says..."Re:ポール・マッカートニー、2016年、日本来日公演はあると思いますか?"
遂に噂が表面化してきましたね。
本日発売の週刊女性!

昨年と同じ雑誌ですが、内容的には本人のインタビューを掲載しているわけでもなく、あくまで「噂」レベルの内容です。
ただ、こういう「噂」でも嬉しいものです^_^
「出稼ぎ」という表現は微妙ですが、そういう側面があるのは確かですのでね…^^;

「噂」の煮詰まり具合を考えると、時期はやはり「噂」通り?
2016.01.12 09:41 | URL | #QEQxHeIk [edit]
ダリルポールとジョンO2 says..."Re:ポール・マッカートニー、2016年、日本来日公演はあると思いますか?"
週刊女性、再来日が現実味を帯びてくる感じで良いですね。何故週刊女性にポールの話が載るんのかなー?とはいつも思いますが、わくわく感を与えてくれてありがたい限りです。夏ですかぁー??? となると、やはり来日50周年にピタリ照準を合わせる???まさかの夏フェス出演???? 夏ならひさしぶりに週末に開催となる祇園祭のタイミングは避けて欲しい!! 
2016.01.12 21:47 | URL | #4uFw8pkM [edit]
haru says..."6月に一票"
今回も凄い拍手数で盛り上がっていますね‼

6月に一票入れました。
それは「ビートルズ来日50周年」ということが無意識に働いたからだと思います。

「6月来日」の噂があるとしたら、大体はそんな気持ちからくるのかな?

ともかく今年また来てくれることを「人生の楽しみ」にして待っています。

ただ今年くるのならば「野外公演」「10万しない武道館」「武道館でなくてもアリーナ」をお願いいたします。
2016.01.12 21:49 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."わか様  Re: Re:ポール・マッカートニー、2016年、日本来日公演はあると思いますか?"
わか様 「噂」のコメント、ありがとうございます。
またしても、週刊女性とは…まだ読んでいませんので、
どんな噂か気になります。
そして、アンケートの投票も気になります。
2016.01.12 23:52 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ダリルポールとジョンO2様 Re: Re:ポール・マッカートニー、2016年、日本来日公演はあると思いますか?"
ダリルポールとジョンO2様 週間女性へのコメント、ありがとうございます。
「夏」ですか…夏フェスにも出演となれば、若い方へのPRにもなるので、イイですね。
祇園祭?そんな大混雑ですから大変です。
とにかく、楽しみな夏になる事を願っています。
2016.01.12 23:57 | URL | #- [edit]
lightnews says..."haru様 Re: 6月に一票"
haru様 アンケート投票、ありがとうございます。
今日の拍手は、全部で41拍手
その内、「ポール・マッカートニー、2016年、日本来日公演はあると思いますか?」のブログには34拍手
その後の結果も、楽しみにして下さい。
2016.01.12 23:59 | URL | #- [edit]
bob says..."Re:ポール・マッカートニー、2016年、日本来日公演はあると思いますか?"
私も5月までにあるとおもいます。ただ日本(アジア)からツアーが開始が疑問です。私の日程予想は4月25
日から5月2日の間で、東京ドームと武道館での3〜4公演、5月3日から5月6日の間で大阪ドームで2公演
と予想します。この間は東京ドーム、武道館、大阪ドームは現在、野球、イベント等の予定がないのです。5月までにないと11月になると思います。
2016.01.13 01:46 | URL | #- [edit]
lightnews says..."bob様 Re: Re:ポール・マッカートニー、2016年、日本来日公演はあると思いますか?"
bob様 ポール公演予想、ありがとうございます。
連休のある頃に公演があると助かりますね。
11月予想説も多く、投票中間では、「10・11月」がトップです。2位が6月。
正式発表があるまで、予想、楽しんで下さい。
2016.01.13 06:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1638-e90b051c