夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

2016年のポール・マッカートニーの話題は…DVD「OUT THERE Tour」の発売期待

2016年のポール・マッカートニーの話題は…DVD「OUT THERE Tour」の発売期待

2016年のポール・マッカートニーの話題は…DVD「OUT THERE Tour」の発売期待

昨日は、「Flowers In The Dirt」について更新しましたが、今日は「発売の期待」を寄せる内容です。長きに渡るポール・マッカートニー・ツアーが昨年終了しましたが、このようなツアー後に発売されると期待しているのがライヴDVDです。

ライヴDVDは、「Good Evening New York City」(2009年)以来、発売されていません。その間、Paul McCartney.comでの配信、「NEW 2014ジャパン・ツアー・エディション」がありました。久しぶりにNEW Bonus DVD拝見しました。通常、公演映像は曲が映っていれば良く、インタビューや演奏以外の映像は不要だと思っていましたが、このインタビューやステージ外の映像があるBonusDVDは「面白い!」「楽しい!」映像満載でした。

ポールの公演を行かれた方はお分かりの通り、公演を毎回撮影しています。公演だけでなく、出待ち・入待ち、オフショット、ステージ前etcとカメラが追いかけていますので、膨大なフィルムがありますので、様々期待しています。

期待したいのは、キャンドル・スティック・パークでの演奏

1966年とCandlestick parkとTHE BEATLES

Paul McCartney closing out Candlestick Park 2014年8月14日

ポール・マッカートニー キャンドルスティック・パーク

キャンドルスティック・パーク ポール・マッカートニー

各会場のサウンド・チェック

ポール・マッカートニー サウンドチェック

日本滞在時のオフショット

ポール・マッカートニー相撲

韓国公演でのポール

ポール・マッカートニー韓国

ピンク・リボンのポール、バッタとポール、そして、カナダでの「夢の旅人」、OUT THEREで初披露された「Temporary Secretary」、野外会場の大花火、数多くの北米とEU、日本での演奏、武道館のTVとは異なるショット…などと言っているとキリがない。

そして、当ブログ?の為に、ポールの全公演でのステージ衣装紹介!あの膨大なステージ衣装の違いを全て網羅出来るような映像と解説が欲しいですね。毎回(一部重複)ジャケットの色が違いましたし、OUT THEREの前半と後半、季節によって、衣装が異なっていましたので見応えがあります…と言っても、興味があるのは当ブログだけかな?ステラさんのPRにもなりますので、あってもイイと思いますけども…

DVDは、「本公演のみのDISC」と「公演以外のショットDVD」を分けて欲しいですね。そして時系列で並べている内容だと、ポールと一緒に「OUT THERE」・夢参加している気分になれると思います。各国・都市でのポールを迎える様子などは楽しく観れそうです。
どうせなら、DVDだけでなくCDも、そして写真集も…DVDは通常Verから、Deluxe Ver、Super Deluxe Verなどと発売されても良いですよ。ついでにグッズ付きとか…シリアルナンバー入り限定品なら売切れ確実ですよ。


とにかく全公演(サウンド・チェック含む)内容が分かるようなリスト・画像も付録DVDで付けて貰えると、公演に行かれた方は思い起こすのに便利ですから、また行こう!と思うでしょう。
そして「ハイレゾ・ダウンロード」特典付き!


この企画、検討されませんか?見ていますか?聞こえていますか?ユニバーサルさん、MPLさん!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1625-7e1ea2af