ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。

ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。

2015年は、ポール・マッカートニー来日公演で楽しく忘れ難い一年になりました。
2014年の公演中止の時から、ポールの公演は中止でなく延期であると願い、再来日を期待しておりましたが、本当に翌年の2015年に復活来日が決まるとは驚きもありました。
その来日発表が1月であったので、幸先の良い2015年のスタートになったと言えます。


噂~正式発表~韓国公演発表~チケット騒動~VIP~武道館公演発表~関空出待ち~来日公演~韓国公演まで、興味を持った内容、近況、感想などをブログに掲載するなど、1月から怒涛の5ヶ月でした。楽しさを通り越し、興奮状態と多忙による疲労感と両方を感じながら、なんとか充実した更新が出来たと満足感があります。

この頃のブログは、時系列でご覧になられたい方は、右サイドの月別でご覧になって下さい。

カテゴリーは、まだ編集中です。

驚いたのは、Paul McCartney.comに、この写真が掲載された事です。
娘が描いた「横綱PAUL」!
関西国際空港でポールの出待ちをしていた時に掲げていたボードです。
偶然とは言え、撮影されたKIMさん、ありがとうございます。


YOKOZUNA PAUL Picture


来日公演が終了したあとも、今回は、ポールの海外公演について「夢参加」として当ブログに掲載致しました。当ブログお決まり?のステージ衣装や会場については、懸命に調べて記載したつもりです。一応、洗剤・クリーニング・ブログとしての意識があったのかな?

その長期間に渡るOUT THERE Tourが10月22日のバッファロー公演で終了しました。
今年のポールの公演については、ほぼ全公演、当ブログでお伝え出来た事は良かったと思っています。


そして、ポールの海外公演の隙間に、BBCの増刊号と勝手にタイアップ?して日本公演を振り返りました。その後も引き続き企画したのが、「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」というリスナーの皆様から投稿を呼び掛ける無謀な企画をさせて頂きました。
ブログと言うのは、基本的には「個人の日記」であり、リスナーの方からのご意見は、基本コメント欄に記載するべき所でしたが、ポール・マッカートニーファンいや、ビートルズ・ファン待望の武道館公演が開催されましたので、思い切った企画をさせて頂きました。
企画倒れも想定していましたが、お陰さまで、12名の方に投稿を頂き、私自身、楽しく拝見・掲載させて頂けたので嬉しく感じています。


Category [ ポール・マッカートニーと私と武道館公演 ]


その後、「ポール・マッカートニーと私と海外公演」の投稿も呼び掛けさせて頂き、企画倒れ目前で、メープル様から投稿を頂き、Part4まで掲載させて頂きました。ありがとうございました。
エッ!ブログに掲載して欲しい武道館公演、海外公演の話がある!?ぜひ!当ブログのメールアドレスまで応募して下さい。当ブログに掲載させて頂きます。
勿論、プレゼントのポールの公演写真をお送り致します。


その他、Tシャツの絵表示内容も、「洗剤・クリーニング」ブログ(?)らしい内容を掲載し、力説した投稿をしたつもりです。他のブログにはないユニークな企画だったと思っています。

Category [ ポール・マッカートニー グッズ・Tシャツ ]


これだけではありません!重要なイベントとしては、ライトニュース・関東支部会を開催された事ですね。
まさか、当ブログから支部会が発足されるとは思わなかったので、予想外の嬉しい展開でした。ポール・マッカートニーファンの方が想い想いの中で集まられ、楽しんで頂く時間を過ごして頂けた事に感謝致します。関東支部会にご参加された方、そして、幹事のわか様、haru様に感謝致します。来年も関東支部会の開催が出来る事を期待しておりますし、何らかのバックアップをさせて頂ければと思っています。それよりも管理人としての参加の方が大切かな?


そして、コメントを入れて頂いた多くの皆様にも感謝申し上げます。コメントを記載して頂いたお陰で、当ブログの話の広がりが生まれたと言っても良いと思っています。
このコメントは、記載された方だけでなく、私やアクセスされた方の楽しみの1つになっている様子がありますので、今後も皆様のコメント記載を期待しております。


更には多くのアクセスして頂いた皆様、「拍手」をClickして頂いた皆様にも感謝致します。
来年も皆様にご覧になって頂けるような「ライトニュースのブログ」を継続して行きます。
そして、2015年の想い出深い公演をして頂いたポール・マッカートニー氏にも感謝すると共に、2016年以降も公演を継続し、更には、また日本に来日して頂けるように、皆様と応援して行きましょう!


Paul McCartney 2015 JAPAN

今年一年、誠にありがとうございました。2016年も宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

わか says..."Re:ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。"
管理人様、この一年ファン目線でのオリジナリティ溢れる楽しいブログありがとうございます。
私は13年の来日時からのフォロワーですが、今年からコメント入れさせて頂くようになりました。

私にとって今年はやはり関東支部オフ会が大きかったです。
好きなものを共有できる仲間ができるという事は素晴らしい事です。
楽しみも広がりました。
こちらのブログをお借りする形になり心苦しい部分もありますが、この様な繋がりができるきっかけを作ってくれたポールと管理人様に改めて深く感謝致しますm(_ _)m
来年も細々と継続していきたいと思いますので、今後共宜しくお願い致します。
また、いつか管理人様にもご参加頂けるようお待ちしております。

来年はビートルズ来日50周年。
何があるのか楽しみにしながら、そして4年連続のポール来日を待ちわびながら過ごしていきたいです。
管理人様、皆様良いお年を(^O^)/
2015.12.31 13:30 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。"
わか様 ブログへのコメント、ありがとうございます。
投稿、コメントなど継続する事はパワーが要りますが、
関東支部会の運営の方も含めて、宜しくお願い致します。
ブログの方も、継続出来るように致します。
良いお年を!
2015.12.31 16:56 | URL | #- [edit]
ダリルポールとジョンO2 says..."Re:ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。"
管理人様、今年も楽しくしっかり拝見致しました。いつもいつもありがとうございます。

今年は、まさか管理人様のブログにこの自分がコメントを入れ、いわゆるオフ会にも参加するとは...とちょっと驚きの年でした。
本当、管理人様をはじめ、haru様、わか様、そして皆様のおかげでございます。
大好きなポールマッカトニーで、新たな仲間ができましたこと、大変うれしく思っております。

みなさま良いお年を!来年もポール来日じゃー!!(祈)




2015.12.31 20:49 | URL | #4uFw8pkM [edit]
lightnews says..."ダリルポールとジョンO2様 Re: Re:ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。"
ダリルポールとジョンO2様 今年を振り返るコメント、ありがとうございます。
ブログを見るだけでなく、コメント投稿、支部会に参加して頂き嬉しい限りです。
ポールへの想いを当ブログに込めて来年もお付き合い下さい。
来年も宜しくお願い致します。


2015.12.31 21:22 | URL | #- [edit]
みっち says..."Re:ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。"
今年一年ありがとうございました。
ココのおかげでアリーナ席を取る術を教えてもらい、無事アリーナ席で見れました。
入待ち情報も聞いて、ポールが目の前で通り過ぎるのも見れました。
そしてココは、僕にとってとても居心地の良い場所です。
ネットで他の掲示板などでは、荒れる場合が多々ありますが、ココではほぼ皆無です。
管理人様のレスが丁寧で、他の人のコメントも安心して見れるものばかり。
さすが、ポールファンが集まるだけの事はあるなと思います。
ポールの優しい精神が皆にそのまま伝染しているのでしょう。
管理人さま、皆さま、2016年もよろしくお願いいたします。
2015.12.31 21:55 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっち様 Re: Re:ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。"
みっち様 ブログへのコメント、ありがとうございます。
これまでの当ブログの内容がお役に立てて良かったです。
みっち様含め、健全な皆様のコメントのお陰で平穏なブログとなっております。
これからも「安心と信用とポール愛を込めたブログ」を続けて行きますので、
来年も宜しくお願い致します。
2015.12.31 22:03 | URL | #- [edit]
KK says..."Re:ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。"
ポールの来日をきっかけにいろいろな方々とお会いできたのも、
こうした語らいの場所を提供していただいた管理人様のおかげだと
思っております。

2015年の思い出としては
・ポール来日東京全公演参加
・ビートルズ1+発売
・デラックスエディション購入
・関東支部への参加(六本木アビーロード)
・シンコーミュージックイベント参加

もともとロック好きですが、同じような仲間と
盛り上がるのはサイコーですね(笑)
ビートルズ初来日50周年に向けてさらに盛り上がっていきたいです。

2016年に望むもの
・レッドローズスピードウェイのスーパーデラックス
・レットイットビーのブルーレイ
・ポールの新作&再来日+リンゴ 

多くを望みすぎですか(^^;
2015.12.31 23:27 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: Re:ライトニュースのブログで2015年を振り返る。皆様、この一年、ありがとうございました。"
KK様 2015年の想い出コメント、ありがとうございます。
どの想い出も、皆さんにとってもスバラシイ想い出ですね。
安心して下さい!2016年、望みは叶います!
あと12分で、2016年ですが、来年も宜しくお願い致します。
2015.12.31 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1622-03f72dec