ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

Paul McCartney - A Look Back at 2015のメインはポールとLADY?

Paul McCartney - A Look Back at 2015のメインはポールとLADY?

最近、ブログを短縮Verでお送りしておりますが、これでは短縮でなく、怠慢Verと言われてしまいますので、今日は珍しくダブル・ブログでお送ります。

先日のポールからのクリスマス・プレゼントと言えるべく「動画」「写真」、何度も見ています。

Paul McCartney - A Look Back at 2015

Paul McCartney New Collection: '2015 - In Photographs'

動画が、バッファロー公演直前の即興演奏のシーンで始まり、ステージ登場から、日本・関空のシーンに移りますが、感激的なシーンの連続で、しかも、「あんなシーンがあったんだ!」「こんなに綺麗な映像があるんだ…」「この公演はいつ?」なんて思いながら見ていたのですが、やはり女性の方のショットが多いですね。

日本公演でリズムを取っている女性の方、白の帽子、白のブラウスに、英国柄のネクタイですので、長い黒髪が映えて見えます。会場で、このような服装の女性の方って、なかなか居られないでしょうね…大体、会場で帽子を被っている事自体、イイのかな?と思うのですが、お隣の男性の方の方が、背が高いので、帽子を被っていても背が低い女性の方なので許されるのかな?で、右手に持っているのは、なにかな?タオル?お隣の男性の方の肩に掛けているタオルと同じ?…と…またどうでも良いことを気にしています。

韓国公演でも、レインコートを着て、うっとりとしてポールを見つめる女性の方も、いいショットです。フランス公演では、タバコを吸っている女性の方…野外スタジアムとは言え、タバコですか…海外のスタジアムって、喫煙OKなのかな?美味そうに吸っていますが、TVや映画でタバコを吸うシーンはご法度としているのに、このシーンをよく採用されましたね。

両手を拝むように楽しんでいる女性の方、この公演はどこ?南米?だと順序が異なります。
その他、WINGSロゴのタンクトップで飛び跳ねる女性の方、カナダ公演でポールに拍手をするレディの方、サインボードを掲げる女性の方、楽しそうなお子さん…と皆さん、本当に楽しそうです。


で、最後は…何故か白髪のお爺さんです…でも、このお爺ちゃん、なかなかシャレた黒のシャツを着ておられます。シャツ地に緑や赤や黄色の大きな円形の柄がプリントされています。VIP席にいるお爺ちゃんはセンスが違います。
と、思っていると、やはり本当の最後は…綺麗なスパニッシュな女性の方でした…


ところで、日本公演で、私も映りたい!と言う女性の方、いい方法があります。
オススメは、「着物」です!
エルヴィス・コステロの日本公演の時は、着物のファンの方が居られました。実は、この公演、選ばれたファンの方が、ステージに上って、ルーレットを回し、曲を選ぶことが出来るという趣向のショウでした。勿論、着物の女性の方、選ばれてルーレット、回されました!


男性のオジサンは…って…ん…綺麗な女性の方と同伴するしかないかな…(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

わか says..."Re:Paul McCartney - A Look Back at 2015のメインはポールとLADY?"
良いですね!このメッセージ‼︎
日本もがっつり映ってますが、何よりマタアイマショーのメッセージで終わっているのが嬉しいです^_^
ついつい来年に期待してしまいます!

でもやっぱり映るのはジョシばかりですね^^;
その中でも管理人様の仰る通り着物はアピール力大でしょう。
以前の来日時の写真にも着物の女性いましたし。
ダンシも着物着て行っておこぼれにあずかりますか^^;
しかし、何でタバコの女性にあれだけの尺を取ったのでしょう⁇

メリーメリークリスマス‼︎
2015.12.24 10:45 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:Paul McCartney - A Look Back at 2015のメインはポールとLADY?"
わか様 A Look Back at 2015へのコメント、ありがとうございます。
ポールからのクリスマス・プレゼント、なかなかGoodですね。
ウリウリの海外Verもあり、楽しめました。
我々からポールへ「マタ アイマShow!」
2015.12.24 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1616-c5b04728