ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

トラック協会で演奏したポール・マッカートニーとシュベル一家の家族愛

トラック協会で演奏したポール・マッカートニーとシュベル一家の家族愛

今日、届きました。The beatles Clubの会報誌です。
表紙は、「新年明けまして おめでとうございます」と記載されていますので、もう今年も終わりか…と思ってしまいます。
この冊子、いつも通り79ページです。文章と写真、そして、多くの広告と…楽しめるのですが、読まないページも多くあり、無駄にしているのかな…と思う時もありますが、当然、興味津々で読むページもあります。


目についたのが、「OUT THERE ツアーレポ」
参考になったのが、10月19日フィラデルフィア州・ペンシルバニアでのシークレット・ライヴの話です。


10月19日フィラデルフィア州・ペンシルバニアでのシークレット・ライヴ

当ブログでは、このような内容でした。

Paul McCartney Played A Secret Show for Nancy and the truckers in PHILADELPHIA


この日は、「2015 American Trucking Association Management Conference & Exhibition」ですが、依頼されたのが、トラック運送会社「ニューイングランド・モーター・フレイト」(New England Motor Freight, Inc.)のCEOであるマイロン・シュベル(Myron "Mike" Shevell)からであろうと書かれています。

ん!?シュベル!そうです。ポールの奥さん、ナンシーシュベル(Nancy Shevell)さんのお父さんです。

マイロン・シュベルさんとポール・マッカートニー

この写真は2010年の時の写真です。中央がナンシーさんのお父さんです。顔が縦長の所は、お父さん似かな?因みに、ナンシーシュベルさんは、その会社の副社長です。

ポールは、その会社に行って、ちょっとしたお手伝いをされた事もあったようです。

ポール・マッカートニーがトラック会社でお手伝い?

ポール・マッカートニーが奥さんの会社に訪問

2012年と思われる写真です。2011年にポールとナンシーさんはご結婚されていますので、その翌年かな。

このNEMFですが、年商4億ドル!立派な会社です。
ここまで書くと今は順風満帆のようですが、トラック会社って経営が難しかったようですね…ナンシーさん、男社会のトラック会社でよく仕事しようと思われましたね。しかも、マイロンさんの息子さんは亡くなっていますので大変だったと思います。これは、間違っていたら、申し訳ありませんが、もしかしてナンシーさん、乳がんを克服された経緯があるのかな?


色々な経緯があって、会社の役員となり、ポールとご結婚されて、お父さんの為にも、旦那さんのポールが演奏するなんて、なんて素晴らしい家族愛ではありませんか!
ん?この「OUT THERE ツアーレポ」って、家族愛を紹介するコーナーだったのかな…と主旨と異なる内容になりました。(笑)


で、レポについては…あとは写真も在り来り、内容も在り来り…BCCさん、もっと違う角度の内容を期待しています!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1612-e1f641c5