ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

Paul McCartney Michelle in Paris

Paul McCartney Michelle in Paris

美しいパリ

フランスのパリと言えば、芸術・ルーブル美術・古代からの歴史・ノートルダム大聖堂・文化・言語・凱旋門・シャンゼリゼ・オペラ・モンマルトル・エッフェル塔・セーヌ川・サンマルタン運河・料理・パリコレ etc

素晴らしいパリ、美しいパリ

そんなパリに早く戻って欲しいです。
そして、パリで、またポールが歌うような日が来る事を願っています。




今日は、前日の続きで、Tシャツの話題の予定でしたが、急遽変更させて頂きました。
パリに平和を!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

KK says...""
パリと言えばバッグパッカーの聖地で欧州のどの都市へもアクセスしやすい便利なところでした。安宿も多くあります。欧州内の移動は国境を越えた感覚が薄くボーダーレス。保守的と言われながら人種の多様性、寛容性には驚きました。まさにそこを逆手に取られた感じがします。トルコやタイでもテロがおきたばかりでした。パリは歴史の節目に動乱がある印象です。なんとか世界平和への序章へと繋がって欲しいです。
2015.11.18 22:59 | URL | #VhNaT.1s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1591-20b6ed9c