ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
11

Beatles1+ 発売前日なのに届きました!ネタバレ注意!

Beatles1+ 発売前日なのに届きました!ネタバレ注意!



2015年11月5日、喜ばしい日となりました。
ついにBeatles1+が我が家に到着致しました…


beatles1+到着

エッ!?発売日は11月6日じゃなかったのかって…そうですね。全世界発売は確かに11月6日で、Bookを包んでいるビニールにも「NEW MUSIC FRIDAYS 世界同時発売作品」と書かれていますが、楽天ブックスは前日着でした。

外観は、レッドのカバーで覆われています。どうして、「1」の横サイズ、こんなに太いのかな?これもセンス?

beatles1+レッドカバー


パッケージが、Book型と言うのがイイですね。

beatles1+ BlueBook

勿論、主役はBlu-rayでありCDですが、先ずは、ゆっくりとBookや冊子(日本語訳)、Bookカバー、説明紙を眺めていました。
この艶やかなブルーのBookのセンスがGoodです。


Bookの中は、128ページもの写真付きの解説…勿論、英語です。
でも大丈夫、今回は日本盤を珍しく購入しましたので、72ページにも渡る英訳冊子付きですので、助かります。

beatles1+ book 英訳

ポールのアーカイヴ盤の時は、ほとんど海外盤でしたが、今回は日本盤です。でも、正解だったと思います。


肝心の映像の前に、Bookの中身を確認…

beatles1+DVD

beatles1 CD

中身もGoodです。Blu-rayやCDのバックカバーは、各国のビートルズのシングル・ジャケットです。勿論、日本盤もあります。
あっ!CDの「1」の上側に載っている「ヘイ・ジュード/リボリューション」の日本盤、これ持っています!しかも、私がビートルズに初めて興味を持って聞いたシングルです。嬉しいですね!こんな楽しみ方も出来るのも、このBookの楽しみ方です。


そして、Bookの中の解説と写真もGoodです。映像とは異なるシーンの写真もあります。1つ1つ丁寧に見て行きたいです。

beatles1+ 写真

ん!?で、いつまでBookを見ているのだ!Blu-rayは、いつ観るのだって…いつだろう…



今、Blu-ray1、見ています…凄い…楽しい、嬉しい、驚く、綺麗、面白い…
そして、感激しました。
Beatlesは、これまで、別バージョン、ライヴ、モノ、リマスターと様々な音源があり、我々を楽しませてくれましたが、
ついに、beatlesは、新たに映像で観る時代に突入したと思います。
The New Beatles で、楽しみましょう!

明日、時間があったら、こちらへ行こう!

TOWER RECORDS梅田大阪マルビル店20周年presents “梅田でマルっと『The Beatles1』”



こちらの投稿、忘れていませんか?皆さんの海外公演話を投稿されませんか。ご応募、お待ちしております。

大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!

ご応募・投稿、宜しくお願い致します。

ライトニュースのブログ Category : THE BEATLES

1+の話題は、こちらから

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

みっち says..."Re:Beatles1+ 発売前日なのに届きました!ネタバレ注意!"
我が家も本日届きました!
ちなみに楽天です。
箱を開封するときのこの楽しみは誰にも邪魔されたくありません!
2015.11.05 21:31 | URL | #- [edit]
ダリルポールとジョンO2 says..."Re:Beatles1+ 発売前日なのに届きました!ネタバレ注意!"
我が家にも到着しております。楽天です。世界最速購入かな?証明書はないけど..。
一部見てみましたけど、やはり綺麗でした。あとジョンがアップで映って口ずさんでいるけど、ポールの歌とかあって、面白い映像がいろいろありそうですね。期待大です。CDの音の違いは???ですかな。
しかしながら、何だか届いただけで満足してしまいそうで、こわいです。
一気に見る時間をとらなければ、全部を見ないまま.......。
よくやります。この買っただけで満足してしまうパターン....。

2015.11.05 21:55 | URL | #4uFw8pkM [edit]
haru says..."まだまだ"
ウチはまだまだ。「6~9日に到着予定」のままで、まだ発送される気配がないです。

Amazonタイムセール品なので、遅い?

8日の関東支部迄に届いて欲しいのですが‼!
2015.11.05 21:56 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."みっち様 Re: Re:Beatles1+ 発売前日なのに届きました!ネタバレ注意!"
みっち様 Beatles1+のコメント、ありがとうございます。
楽天、早いですね!今回は楽天で、正解でした。
箱を開封して、世界各国の誰よりも早くDVDを楽しんで下さい。

2015.11.05 22:32 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ダリルポールとジョンO2様 Re: Re:Beatles1+ 発売前日なのに届きました!ネタバレ注意!"
ダリルポールとジョンO2様 Beatles1+のコメント、ありがとうございます。
この映像は素晴らしいです。
1度見ただけで…いや、これは癖になる映像です。
世界最速の日本だけの一日を堪能して下さい。
2015.11.05 22:34 | URL | #- [edit]
lightnews says..."haru様 Re: まだまだ"
haru様 「まだまだ」と言っても、もう少しです。
Amazonは、ちょっと遅い…との噂話が聞こえていますが、
関東支部オフ会の為にも、7日には到着する事を願っています。
2015.11.05 22:37 | URL | #- [edit]
meg says..."HMVは明日あたり"
私はHMVで輸入版を購入しましたが、本日発送済になっていましたので、到着は明日と思われます。
今日は昨日届いたEric ClaptonのロイヤルアルバートホールのBDを飛ばし気味に見てました。
このところ、ストーンズやらディランやら食指の動くものばかりでヒイヒイです。
2015.11.05 23:14 | URL | #hnxtAVvM [edit]
lightnews says..."meg様 Re: HMVは明日あたり"
meg様 HMVから明日、無事到着される事を願っています。
食指の動くものが多いのは分かります…私もSpringsteenのThe River欲しいです。
でも、あれもこれも買えません…我慢、我慢…出来るかどうか…
2015.11.05 23:24 | URL | #- [edit]
ローズ says..."コメントNo.9いただきました!"
Beatles+1盛り上がっていますね~
早く観たいです!オフ会で鑑賞できるそうでとても楽しみです♪
そして、武道館以来のオフ会参加なので、皆さんに
再会できると思うとワクワクです♪
ドレスコード薔薇で参りますので、ヨロシクです!
2015.11.06 19:44 | URL | #- [edit]
KK says..."渋谷で号外"
渋谷で号外出たんですね。こんなにビートルズ一色とはびっくりです。ベストヒットUSAもビートルズ特集です。
ところでAmazonで注文してますが、今日届きませんでした。がっくり。楽天との差は大きいです。フラゲ出来てしまうのとは、楽天やりますね。

追記
号外と号外広告には違いがあり、前者は社会的重要性、速報性があるものを新聞社が発行して街頭で配布し、号外広告はクライアントが依頼して広告特集として発行するもの。今回はユニバーサル?が朝日新聞にお金を出して配布させた訳ですね。数百万部発行の朝刊に15段ぶち抜きで広告入れるより安いと思いますが、色々仕掛けてきますね。
2015.11.06 21:19 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: 渋谷で号外"
KK様 ビートルズ一色のコメント、ありがとうございます。
号外、TV、ラジオ、イベント、ネットニュースなどビートルズ一色ですね。
予想以上なのは、ユニバーサルのイベント攻勢です。
ブログには詳細は記載しませんでしたが、これが一番の驚きです。
オフ会で、beatles1+の初試写もイイと思いますよ!
2015.11.06 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1582-f2490bdc