ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

Halloween!ライトニュースのブログからの「Trick or Treat」

Halloween!ライトニュースのブログからの「Trick or Treat」

Halloween!paul
ポールのHalloween

ブログ更新を3日間お休みさせて頂いておりました。仕事の関係で虚脱感を感じるのは、毎年同じ時期の事ですので慣れないといけないのですが、なかなかそうは行きません。このような状態になることも含めて、11月のオフ会には参加出来ない要因の1つにもなっています…でも、いつまでも虚脱感のある状態を続けているわけには行きませんので、ブログ再始動開始と致します。

10月は、これで33回の更新と過去最高回数の更新回数です。10月は話題豊富でしたからね。ポールのアーカイヴ・シリーズ発売、当ブログの「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」投稿、そして、「Beatles1」の試写会応募…

皆さん、応募されましたか?東京の試写会の様子が伝わってこないので、如何だったのでしょうか?(積極的に情報収集しなかったもので…)
私、名古屋と大阪に応募しました。名古屋は既に応募受付が終了しており、「ご当選者にハガキでご招待状をお送りします」との事ですが、届くのか?届かないのか?


さて、11月8日に開催されるオフ会の皆様の為に、あるモノを準備しております。
今回は、海外公演話も飛びしそうなオフ会ですので、それに合わせて海外公演に関連するものを…何かって…それは参加される方へのお楽しみです。また静止画像も1枚準備致しました。喜んで頂けると幸いです。


そして、「Beatles1」試写会やイベントが目白押しですね。
東京で気になるイベントは、MUSIC LIFE主催によるイベント“Power Spot of THE BEATLES(ビートルズ神社)”です。関東に居れば、必ず見に行っていますね。


Power Spot of THE BEATLES(ビートルズ神社)”


関西では、TOWER RECORDS梅田大阪マルビル店20周年presents “梅田でマルっと『The Beatles1』”が開催されます。11月6日から8日まで。行きたいけれども、6日は講演会などで忙しい…グッズも気になります。

TOWER RECORDS梅田大阪マルビル店20周年presents “梅田でマルっと『The Beatles1』”


更には、日本初となるザ・ビートルズのカラオケ・ルームが期間限定でOPEN!
「ザ・ビートルズ JOYSOUND直営店キャンペーン」も実施されるのですね。カラオケしなくても、この部屋で、音楽やDVD鑑賞などもイイかもです。


日本初!ザ・ビートルズのカラオケ・ルームが登場!『アビイ・ロード』の巨大パネルも!

その他、店舗によって、イベントが異なりますので、ご参照下さい。

色々なイベントがありますが、当ブログも「色々な企画」で楽しめるブログにしたいと思います。でも、Trick(アクセス・拍手)or(が、ないと) Treat(楽しめないよ)



皆さんの海外公演話を投稿されませんか。ご応募、お待ちしております。

大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!

ご応募・投稿、宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

わか says..."Re:Halloween!ライトニュースのブログからの「Trick or Treat」"
ヒサシブリ更新ありがとうございます^_^
10月が怒とうの更新でしたので、間が空くと寂しいものです。
でも、毎日更新するのって結構大変ですよね^^;

カラオケですが、オフ会幹事としてはマストチェックです。
少なくとも今年一杯は継続するそうですが、次回までやってるかな?
オフ会と言えば「ビートルズ神社」、ナゼ神社なのかさっぱりわかりませんが、オフ会当日もやってます^_^
午前中行けるかな…? 行く方いらっしゃるかな…⁇

2015.10.31 17:21 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:Halloween!ライトニュースのブログからの「Trick or Treat」"
わか様 オフ会のコメント。ありがとうございます。
ヒサシブリにブログを更新しましたが、幹事も大変ですね。宜しくお願い致します。
ところで、神社って…何か奉られているのかな?それとも、お賽銭箱でもあるのかな(笑)
もしかして、聖地にしたいのかな?
別件ですが、後程、メール致します。こちらの方もお手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
2015.10.31 18:19 | URL | #- [edit]
KK says..."シンコーミュージック"
頭像が祭られる?シンコーミュージックは洋楽、邦楽をリードする出版、著作権管理、マネージメントする会社ですね。初代社長は有名な洋楽訳詞をした方で入社したい会社の一つでした。バンドスコア、ミュージックライフ、クロスビート、たまにバーンを買っておりました。昨今のビジネス環境の変化で規模は縮小していると聞きます。今はないですが、80年代にはダブルデッカーが目印のロックグッズショップが出来て、ロックスターが立ち寄るなど少年の憧れの場所でした。ノーザンソングスの版権を持ち、クイーンやキッスなどを流行らせた会社でもあり、星加さんの講演も面白いと思います。
2015.11.03 06:45 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: シンコーミュージック"
KK様  シンコーミュージックのコメント、ありがとうございます。
音楽関連会社と言えば、シンコーミュージック、
シンコーミュージックと言えば、MUSIC LIFEですね。
中学生の頃、アーティストの写真やランキングを楽しく見ていた覚えがあります。
星加さんの講演、聞きてみたいですね。
2015.11.03 07:59 | URL | #- [edit]
ローズ says..."まさにTrick or Treat!"
冒頭の画像は管理人様と思っていました!
大きな目~~☆ん...?もしかしてポール...!?
っと言うことで、みなさんハロウィンは仮装されましたか?
前々回のポール来日公演のとき、結構前の席をゲットできたので、
どうすればポールに注目してもらえるかあれこれ考えました。
サージェントのコスプレは多いだろうし…ん~どうしょう~と、ジョージファンの人に相談すると「ポールは金髪美人が好きだから、カツラにミニスカにしてみたら?」とアドバイスされました。
パティのイメージ??
当日は勇気が出せず、黒ずくめで行きマシタ!
ただ、小物には凝って、曲ごとにスケッチブックはぐっていき、薔薇の花やらイエローサブマリンフィギュアやらイギリスフラッグやらをふりふりしマシタ!
何回かこちらを指差してもらって、チョ~サイコ~でシタ!
2015.11.06 21:35 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ローズ様 Re: まさにTrick or Treat!"
ローズ様 ハロウィンのコメント、ありがとうございます。
あの画像、ポールです。若い時の写真のようです。
ポール応援の「曲ごとにスケッチブック」はイイですね!
私も時間があれば挑戦してみたかったです。
ところで「カツラにミニスカ」!どなたか挑戦してみませんか?男性の方!!
2015.11.06 22:59 | URL | #- [edit]
わか says..."Re:Halloween!ライトニュースのブログからの「Trick or Treat」"
ミニスカにカツラのダンシ…
武道館の映像にチラッと写っていたような…
あやふやですが^^;
2015.11.06 23:22 | URL | #QEQxHeIk [edit]
ローズ says..."ミニスカカツラダンシ"
家政婦いやビートルズファンは見た!
確かに武道館の映像にありましたーーーー!
オフ会で検証致しましょ~
ウォーリー(ミニスカカツラダンシ)をさがせっ!!
2015.11.07 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1578-48d11b12