ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

BEATLES 1 試写会の申し込みはされましたか?当選されましたか?

BEATLES 1 試写会の申し込みはされましたか?当選されましたか?

beatles1 tokyo 試写会

ポール・マッカートニーのTug Of War、Pipes Of Pieceのアーカイヴ・シリーズの発売。そして、ポールの北米ツアーが終了。そして…次は、いよいよ、BEATLES1が11月6日に発売されます。
その発売を記念して、様々なイベントが開催されるようですが、注目は、やはり先行試写会です。


Yahooでユニバーサルミュージック主催『ザ・ビートルズ1最新動画を体験スペシャル・イベント』の受付を開始、開催日をシークレットにしていたのですが、予想よりも早い開催となりました。開催日は、10月27日!ん!明日ではないか…
当選された方、おめでとうございます。一番早く見る事が出来るイベントですね。
もし、当ブログをご覧の方でイベントに行かれる方が居られましたら、感想をお寄せ下さい。


で、場所は…「東京都中央区(当選者のみご連絡いたします)」
なんだ!?これもシークレットとは…まさか…東京八重洲のGibson Brands Showroom TOKYOとか…まさかね…


このイベント、当選者10名です。たったの10名。当たるわけ無いだろうと思うのも当然です。
別の場所での開催を期待していた所、なんと福岡!名古屋!札幌!と発表されました。


福岡は、ペア40組。開催は11月2日・KBCシネマ1、応募締め切りは、10月26日。今日ではないか!と言っても、福岡まで行けません。九州の方、急いで応募して下さい。

KBCラジオ プレゼンツ 先行試写会

KBCラジオ プレゼンツ 先行試写会


名古屋は、ペア100組!(メ~テレ分のペア100組は応募終了)、開催日は11月5日・東建ホール 丸の内。応募締め切りは、10月29日です。まだ間に合いますよ。中部地区の方!

ZIP-FM presents ザ・ビートルズ 1 発売前夜祭

ZIP-FM presents ザ・ビートルズ 1 発売前夜祭


そして、今日、発表された札幌は、ペア77組。11月5日・札幌 ペニーレーン24。応募締め切りは、10月30日です。これもまだ間に合います。北海道の方!

札幌地区で「ザ・ビートルズ1」先行試写会決定!

札幌地区で「ザ・ビートルズ1」先行試写会決定!


え!?これで終わり?お忘れではありませんか…関西を!大阪を!浪速を!現時点では発表がありませんが…まさか…ないとは思えないのですが…どうなっているのでしょうね。

先行試写会の前に、こちらの投稿を応募、お待ちしております。

大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!

ご応募・投稿、宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

KK says..."一週間前"
申し込みしましたが、当落の案内なしでした。ハズレですね。直前平日の少人数試写会は販促にもなりません。ブートで出回ってるプロモのリファインが中心ですから一ヶ月前にやってほしいですね。
でも8日の試写会は楽しみにしております^_^
2015.10.27 07:17 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: 一週間前"
KK様 試写会のコメント、ありがとうございます。
でも、当選せずに残念でしたね…東京は、あまりにも応募人数が少なすぎます。
それでも、東京は色々なイベントがあるので楽しめますね

ビートルズ頭像の公開
http://www.shinko-music.co.jp/feature/beatles/special4.html
2015.10.27 23:14 | URL | #- [edit]
KK says..."試写会"
コメントありがとうございます。大阪でも試写会決定でしょうか。
http://cocolo.jp/pages/pickup_detail/747
2015.10.28 00:54 | URL | #VhNaT.1s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1576-4d136b17