ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

McCartney's world tour OUT THERE・the last stop?

McCartney's world tour OUT THERE・the last stop?

First Niagara Center paul

First Niagara Center show

McCartney's world tour OUT THERE・the last stop?

2015年10月22日 ニューヨーク州バッファロー・First Niagara Centerの公演が行われました。この公演が今年2015年のポール・マッカートニーの公演の日程が入っている現時点では最後の公演となっています。
長きに渡るOUT THERE Tourのラスト公演になるかもしれないのです。でも、感傷に浸っている場合ではありません。
この公演のセットリスト・全曲を記載します。


Eight Days a Week
Save Us
Got to Get You Into My Life
One After 909
Temporary Secretary
Let Me Roll It (with "Foxy Lady" outro)
Paperback Writer
My Valentine
Nineteen Hundred and Eighty-Five
The Long and Winding Road
Maybe I'm Amazed
I've Just Seen a Face
FourFiveSeconds
We Can Work It Out
Another Day
Hope for the Future
And I Love Her
Blackbird
Here Today
New
Queenie Eye
Lady Madonna
All Together Now
Lovely Rita
Eleanor Rigby
Being for the Benefit of Mr. Kite!
Something
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Band on the Run
Back in the U.S.S.R.
Let It Be
Live and Let Die
Hey Jude


Encore
Another Girl
Hi, Hi, Hi
Get Back


Encore 2
Yesterday
Helter Skelter
Golden Slumbers
Carry That Weight
The End


もし…最後とすれば…何とも感慨深いセットリストとなります。
今回、アンコール1でGet Backを演奏しているのも意味深な感じもします…(考え過ぎかな)


日程が決まっている最後の公演と言うこともあり、報道されているニュースも多くありますが、そのサイトを記載しておきます。

Paul McCartney plays first show in Buffalo

Sir Paul McCartney plays before a sellout Buffalo crowd


ポールのTwitterも画像を掲載しています。

Paul hugs fan at Buffalo show

下記はファンの方のTwitterです。
Cláudia Tapety

First Niagara Center Paul McCartney1

First Niagara Center, Buffalo -NY - Oct 22, 2015

First Niagara Center, Buffalo -NY - Oct 22

First Niagara Center, Buffalo -NY - 2015 Oct 22

ライティングがとても綺麗な演出です。













Thank you!Paul!

End of tour, on the bus, thanks guys!

End of tour, on the bus, thanks guys!

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みっち says..."Re:McCartney's world tour OUT THERE・the last stop?"
ポール、長きに渡ったワールドツアー本当にお疲れさまでした。

その活躍ぶりにはただただ驚かされます。
ファンとしては、これが最後のツアーとならない事をお祈りしますが、
とりあえず今はゆっくり静養して欲しいです。
ポールの身体が心配です。
管理人さんも長きに渡りレポートお疲れさまでした。^^

まずは一区切りですかね。今後もよろしくお願いいたします。
2015.10.23 23:04 | URL | #- [edit]
わか says..."Re:McCartney's world tour OUT THERE・the last stop?"
一体どこまで続くのかというOutThereツアーも終わってしまうのでしょうか…⁇
キムさんのメッセージも意味深です。
https://instagram.com/p/9KDpHwlzMl/

私がファン復活したきっかけとなった思い出深い(3年連続で来日してたら、そりゃ思い出深くもなりますよね^^;)ツアーですので、もうそろそろいいだろうという気持ちと終わってほしくない気持ちの両方があります。

しかし、ポールの事ですからまた来年からも新しい事を始めてくれることと思っています。そしてまた日本にも…

あ、まだ終わったって決まってるわけじゃないですよね^^;
失礼いたしましたm(_ _)m
2015.10.23 23:14 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."みっち様 Re: Re:McCartney's world tour OUT THERE・the last stop?"
みっち様 OUT THEREへのコメント、ありがとうございます。
ポールもお疲れだと思いますので、ゆっくりして貰いたいものですね。
でも、ニューアルバム、次のアーカイヴ、ビートルズ企画物など仕事の日程が
沢山あるでしょうね。
ポールも一区切り、「ライトニュースのブログ」も一区切りかな…
2015.10.23 23:26 | URL | #- [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:McCartney's world tour OUT THERE・the last stop?"
わか様 OUT THEREへのコメント、ありがとうございます。
遂行と疲労と年齢が感じられるツアーですので、The Endにならない事を願っています。
病気の事もありましたので、よくやり遂げたと思います。スゴイ!
To SOUL キムさんもゆっくりされるのかな?
私も、ちょっとゆっくりしようかな…
2015.10.23 23:58 | URL | #- [edit]
kuma says..."Re:McCartney's world tour OUT THERE・the last stop?"
バッファロー公演行っちゃいました!8月にトロント公演が発表されて以来、チケットの入手や、飛行機やホテルの確保に多大な時間を費やし(ネットが苦手なため)、諦めようかと弱気になる時もありましたが、こちらのブログと、関東支部の方々の励ましにより、本参加することができました。御報告したいことはたくさんあるのですが、既にYouTubeもたくさん出てると思いますので、本編その物より周辺ネタをお伝えしていこうと思います。約半年前、4月27日の東京ドームで、グッズ売場に無かったpiano柄のバッグを持った人に『それどこで売ってますか?』と声を掛けたのが始まりで、その後のご縁で半年後バッファロー迄行ってしまいました。あの時、こちらのブログのことや武道館公演後のoff会のことを教えて頂いてなければ、私のoutthereは武道館で終わってました。皆様への恩返しも兼ねて、投稿、ガンバリマス。
2015.10.25 19:15 | URL | #NXS8j2us [edit]
lightnews says..."kuma様 Re: Re:McCartney's world tour OUT THERE・the last stop?"
kuma様 バッファロー公演へのコメント、ありがとうございます。
無事、日本にお帰りになられて良かったです。
人との出会いと、本人の意志で、今の状況が変わるのですね。
投稿、周辺ネタも楽しみですが、本編ネタも知っているわけではありませんので、
お時間を充分とって頂いて、ゆっくりと投稿して頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

2015.10.25 20:40 | URL | #- [edit]
ローズ says..."感慨深い OUT THERE"
ポール、スタッフの方々、そしてOUT THERE公演に参加された皆様、お疲れ様デシタ!
管理人様も日々の更新ありがとうございマシタ!
ここで知り合った方々との武道館後のオフ会楽しかったです♪
11月の第4回オフ会は、武道館ライブを大画面で観賞ということで、あの感動を再び***
ポール、チョー サイコー!!



2015.10.28 21:38 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ローズ様 Re: 感慨深い OUT THERE"
ローズ様 ポールへの応援、コメント、ありがとうございます。
ポールは、ZET KO-CHO!psycho!
ブログ、休憩していても、DIE-JOE-BOO?
リスナーの皆さん、AISH TEROO!
2015.10.28 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1574-343ca1ff