ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

Detroit, MichiganのJoe Louis Arena公演に夢参加。

Detroit, MichiganのJoe Louis Arena公演に夢参加。

Detroit, MichiganのJoe Louis Arena公演に夢参加。

デトロイトです!モーターシティとして有名な都市ですが、今は失業率、貧困率が高く、犯罪都市としても有名な都市となっています。そして、経済が崩壊状態で財政破綻しています・・・良いところと言えば、MBL・デトロイト・タイガースの本拠地、ミュージシャンのエミネムが育った街、デトロイト美術館があります。あまり良いPRにならなかったかな・・・

そんなデトロイト公演を飾っているのが、ポールの看板です。
気になるが、熱唱しているポールのポーズです。このポーズ、どの曲を歌っている時のポーズなんでしょうね・・・着用しているシャツから、OUT THEREである事は間違いないと思うのです。ギター持っていないし… Hey Jude ?


Detroit, MichiganのJoe Louis Arena公演 Paul McCartney

Detroit, MichiganのJoe Louis Arena Paul McCartney


そんなデトロイトでの公演です。今日のsetlistは…
本公演の曲目は通常と変わりませんが、アンコール1が、いつもと違います。
なんと4曲。
Another Girl →Birthday →Happy Birthday→I Saw Her Standing There
エッ!?お誕生日の歌?17歳になるファンの方へのプレゼントですね。粋な演出するものですね・・・


Detroit, MichiganのJoe Louis Arena Paul


今日のポールのジャケットはグリーンです。なかなか決まっていますね!
こちらの「OAKLAND PRESS」 から、多くのポールの画像が見る事が出来ます。


OAKLAND PRESS

そして、「The Detroit News」にもポールの画像が多数あります。
Sir Paul McCartney performs at The Joe


The Detroit News


さすがに都市部で公演を行うと扱うニュースが多いです。
そして、明日は、ニューヨーク州・バッファローのFirst Niagara Centerです。
こちらも、色々な事で大いに期待しています!楽しみです!

今、アメリカで見てるYou!You!You!投稿、応募、お待ちしております。

大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!

ご応募・投稿、宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Fab4 says...""
熱唱してるポールの看板の写真、ギターを持たず両手でマイクを持っているので、The endではないでしょうか?
2015.10.23 08:51 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Fab4様 Re: タイトルなし"
Fab4様 ポールの看板へのコメント、ありがとうございます。
確かに、Carry That WeightとThe ENDの間で、ピアノの座席から立ち上がる瞬間の
可能性もありますね。検証してみます!
2015.10.23 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1573-80a14c2a