ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

Tug Of War と Pipes Of Pieceのハイレゾ・Downloadの手順。簡単になりました!

Tug Of War と Pipes Of Pieceのハイレゾ・Downloadの手順。簡単になりました!

(Super)Deluxe Editionの楽しみは、ハイレゾの音源が手に入る事です。
毎回毎回、CDから取り出して聞くのは面倒くさいのです。そこで音源をパソコンに入れておけば、いつでもClickで聞けますので便利です。
で、早速、Download


これまでは、なぜかInternet Explorer(IE)でDownloadが出来ず、ChromeでDownloadしていましたが、今回、そんな事をすっかり忘れて、IEで準備をしたら、問題なくDownload出来ました。では、その手順を…

先ず、パソコンの容量を確保して下さい。私、この為に写真のデータを外付けハードディスクに移行し、10G以上空けました。最低4Gは空ける必要があると思います。
そして、ネットが途切れない時間帯を考えましょう。電子レンジなどの使用時は避けた方が懸命です。


カードの準備を…

Tug Of War と Pipes Of PieceのハイレゾDownload Card

Tug Of War と Pipes Of Pieceのハイレゾ Download Card


Downloadサイトは、こちらです。

http://www.paulmccartney.com/redeem/tugofwar

http://www.paulmccartney.com/redeem/pipesofpeace


従来は、沢山入力しなければいけませんでしたが、今回は簡単です。
サイトに接続すると…


Tug Of War と Pipes Of Pieceのハイレゾ・Downloadの手順

この空欄に、パスワードを入力しましょう。英大文字の入力に注意して下さい。→Submit

次の画面で、メールアドレスの入力、「I certify that I am 13years of age」に☑を入れます。→Submit 

Tug Of War と Pipes Of Pieceのハイレゾ・Downloadの手順1


曲目が表示されます。その曲、1曲、1曲をClickして、保存して行きます。1Clickで全曲と言うのは出来ないようですので、毎1曲をClickする必要があります。

Tug Of War と Pipes Of Pieceのハイレゾ・Downloadの手順2


このようにDownload中と表示されます。

Tug Of War と Pipes Of Pieceのハイレゾ・Downloadの手順3


20分位で全曲Download出来ました。ネット環境によって、時間が異なると思いますので、ある程度、時間は確保した方が良いです。

Tugは問題なくDownload完了!引き続いて、PipesもDownloadへ

Tug Of War と Pipes Of Pieceのハイレゾ・Downloadの手順p1

方法は同じです。簡単、簡単…とDownloadしていると、突然、なぜかネット途切れました!


Tug Of War と Pipes Of Pieceのハイレゾ・Downloadの手順p2


どうして!と考えても仕方がないので、Download中の曲を入れたのち、初めの画面からやり直し…曲名の表示まで行った後、Downloadしていない曲をClick…大丈夫です。
Download出来ました!
結局、Tugは、1.8G、Pipesは、1.7Gでした。


今、聞いています。快適!快適!何の違和感もなく気持ちよくTug&Pipes Lifeを過ごす事が出来ます。

追伸
こちらのお知らせも、お忘れなく!! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


関東支部 第四回・オフ会の開催のお知らせ

オフ会は、締め切り間際です! この機会に、ご参加されませんか?

大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!

ご応募・投稿、宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

haru says..."ハイレゾ"
管理人様、ハイレゾおめでとうございます。またダウンロードについて、教えてくださりありがとうございます。

ハイレゾの音は、CDと比べると、いかがですか???

我が家にも、DAコンバータかネットワークプレーヤーが欲しいのですが、冬のボーナスでなんとかしたいです。

それでもCDでも十分満足しています。
2015.10.17 21:44 | URL | #kKgNjozQ [edit]
haru says..."(祝)1400"
こちらの記事は、開設1400本目の記事でした‼

たくさん楽しい記事、ありがとうございます。

これからも無理なく、続けていただけること、楽しみにしてます。
2015.10.17 21:51 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: ハイレゾ"
haru様 ハイレゾのコメント、ありがとうございます。
ハイレゾ、音・繊細でイイです。CD、綺麗な音です。これもイイです。つまり、どちらもグッド!とスイマセン、回答になっていません。
ネットワークプレーヤー!魅力的な製品です。
私は音楽は、PC→Bluetooth(機器接続)→TIMEDOMAIN Lightで、PCとスピーカーを直接接続するコードがなくなった分、良い音になりました。ご参考まで。
1,400回(祝)ありがとうございます。細々でも続けて行きますので、今後共ご支援を宜しくお願い致します。
2015.10.17 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1568-72ba4023