ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!

大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!

先日まで開催しておりました「ポール・マッカートニーと私と武道館」の企画・第一弾が大好評!!の内、終了致しました。
多くの方々から投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、この投稿を楽しんで、アクセスして頂いた方にも感謝致します。
また、武道館公演については、今回、投稿出来なかった方の為に、第二次募集も考えておりますので、暫くお待ち願います。


ポール・マッカートニーの活動は、今度は、OUT THERE IN NORTH AMERICAになります。
日程は…


October 13: Columbus, Ohio — Nationwide Arena
October 15: State College, Pennsylvania — Bryce Jordan Center
October 17: Toronto, Canada — Air Canada Centre
October 21: Detroit, Michigan — Joe Louis Arena
October 22: Buffalo, New York — First Niagara Center


となっております。勿論、時間が許す限り、夢参加をする予定ですが、「夢」でなく、「実参加」をされる日本人の方も、大勢おられると思います。


そこで、思い切った投稿企画・第二弾!
「ポール・マッカートニーと私と海外公演」を開催致します!



「エッ!?また投稿企画?」、「ん!?そんな海外まで行けないよ…」、「ついに他力本願か…」と思われても仕方ありません。
ポールが公演をし続けている以上、ポールの動向だけでなく、ファンの動向も気になるのが、ファン心理です。
しかも、なかなか行けない海外公演、「せめて夢だけでも見させて欲しい!」と言う声がある…と、勝手に想定しての企画です。



海外公演は、10月13日からの公演だけでなく、数年前の過去の海外公演、そして、2015年の韓国公演、アメリカ、EUを含んでの海外公演全般の企画です。


投稿内容は、フリーです。短文・長編、シリーズ化なんでも、OKです。

【必要事項】
ペンネーム(本名は不要です。)
お住まい(都道府県)
投稿内容(公演場所と日時を含む)
写真(写真が必要なのは、なかなか文面だけでは、海外は実感が湧かないので。)



掲載は、(投稿があれば)11月第二週の頃を予定しております。
これまで、コメント・シークレットで投稿を頂いた経緯がありますが、大変楽しく拝見させて頂きました。でも、楽しんでいるのは、私だけで、この楽しさを、ブログをご覧の皆さんにも知って頂きたいので、これまでの体験談でも、投稿して頂けると嬉しいです。

今回のお礼としては、「ポール公演3点セット(2013年、2015年の日本公演、韓国公演)の画像」を準備致します。


「ポール・マッカートニーと私と海外公演」の連絡先は…

投稿メール先  lightnewsbrog@gmail.com

出来ましたら、投稿は、パソコンのメールから送信して頂けると幸いです。

ところが、武道館公演でも投稿数に不安がありましたので、海外公演ともなれば、更に、投稿数に不安があります。場合によっては、企画倒れになる可能性もあります。
海外公演に行かれた方、海外に行けないファンに夢を与えて下さい!


投稿、是非とも、お待ちしております。


こちらの方も、皆さんに大事なお知らせ、PART2です。
「関東支部 第四回・オフ会」を開催のお知らせです。
詳細、お申し込みは、こちらの方まで…⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


関東支部 第四回・オフ会の開催のお知らせ

まだ、空席御座います。特に、初めての方に、ご参加頂きたいです。
「ダンシ」、「ジョシ」ともに申し込みがあります。
前回も、女性の方の参加者も居られ、安心出来る会合だと言う事を感じて頂いていると思います。


皆様のお申し込みをお待ちしております。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

kuma says..."Re:大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!"
アメリカ公演、夢参加が現実になったら御報告します。今回はチケットを正式に取るのが非常に大変で、発売元のチケットマスターまでリセールチケットをかなり高額で販売してました。他のリセールチケット会社でも、どのように値段が決まるのか分かりませんが、VIPの2000ドルの席が8000ドルになっているのも見かけました。ところが、デトロイトも最初は定価より高くリセールチケットが売られていましたが、今はほぼ定価で(手数料が高めですが)良い席が買えます。でも、全米一治安が悪いと言われている町に行く勇気はちょっとないです。また、21日22日とデトロイトからバッファローと続くのですが、機材はどうするのでしょうか。管理人様、情報が入りましたら教えてください。

2015.10.16 22:59 | URL | #NXS8j2us [edit]
haru says..."Re:大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!"
kuma様、アメリカ参戦、あと一歩、ぜひ実現してください。

$8000(約100万円)正気の沙汰ではないですね。そんな中でよく上手にチケットを取るのは大変かと思いますが、kuma様なら大丈夫です!!

デトロイト→バッファローは、公演が終わるとすぐにばらして、徹夜でトレーラーを移動して、ついたらすぐに組み立てなのでしょうか?
ツアーパンフレットに「公演地に早朝(4時頃)ついて夕方までかけてセッティング。ばらしは数時間で、日付が変わることには撤収」と書いてあったかと思います。
ただそうすると「どこでもドア」の世界で、東京ドーム→武道館なら可能ですが、何百キロもの距離をどうやって移動するのかと思います。最低限必要なものだけ持ち込んで、現地調達の機材が多いのかと推測しますが、いかがでしょう?「最低限」は、楽器や音響(PAは含まず卓などが中心?)映像関係(スクリーンをかけるだけ?)のもので、これらはセッティングにそれほど時間はかからないかと。

海外公演、チケット選択までは何度もしているのですが…
2013年の来日がなかったら、家族に無理言って、今夏くらいにはいくことにしていましたが、13年15年と東京で見られたので、海外は「夢の夢」になってしまいました。

kuma様、ぜひそんな関東支部メンバーの気持ちも、ご一緒に連れて行って、たっぷり楽しんでくださればと思います。お気をつけて行ってらしてください。
2015.10.17 08:22 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."kuma様 Re: Re:大募集!「ポール・マッカートニーと私と海外公演」、投稿企画第二弾!!"
kuma様 海外公演チケットのコメント、ありがとうございます。
業者が買い占めて問題になっているとは聞いていましたが、8,000ドルとは!
デトロイト公演、96.5(中央スタンド最後方orステージサイド最後方)~165(中央スタンド中段)~250(サイド・スタンド中段、あれ?今売切れました。)ドル(手数料別)ですね。数えれる程しかありませんね。
バッファローは売切れかな?
公演参加は、楽しくも有り、疲れも有りですので、体に気を付けて、ご参加出来るようでしたら、投稿、楽しみにさせて頂きます。投稿、過去の公演もOKですので!


2015.10.17 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1565-72390b0e