ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

ダリルポールとジョンO2様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~向かって左、真横で始まり…終わる?

ダリルポールとジョンO2様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~向かって左、真横で始まり…終わる?

今日は、Lenon&McCartney…でなかった…
洒落たニックネームでお馴染みのダリルポールとジョンO2様の投稿です。



1.名前:ダリルポールとジョンO2
2.居住地:東京
3.タイトル:向かって左、真横で始まり…終わる?
5.機種シャープのスマホ


ダリルポールとジョンO2様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~向かって左、真横で始まり…終わる?

25年前のこと、ポールの初来日。最初にキョードーで購入した日(1990年3月8日公演分)が、中止になるなど紆余曲折ありましたが、何とか初日公演をgetしました。当時の住まいは札幌。
はるばる飛行機代、宿代をかけて見た席は、ドームの2階前方、ステージに向かって左真横。少しポールが、後ろに下がると、姿が見えなくなる場所でした。


そして、今回の武道館。25年前にかかった費用を上回るチケット代。でも、結局、getできたのは、SSではなく、S席です。
しかも、抽選結果は、左で真横。これも運命?
僕のポールの来日公演は、左真横で始まり、左真横で終わるのかぁーと思いながら、

25年前のあの想いと共に見るポールは、何とも感慨深いものでした。

おー久しぶり、ガットゥゲットゥ、あれ?もしかしたら初めて?…バースデイ…えっ?もう帰る時間です???

今回はポールが、見えなくなることもなく、距離も近く、会場の盛り上がりもすごく…。
ん~、でもやっぱりもっと正面からみたかった!!真横がラストではいかんのですよ!!
ポール、また来てくれぃ~!!ドーム以外の会場でもやってくれぃ~!!
キョードさん、もう大雑把なS席は、やめてくれぃ~!!




ダリルポールとジョンO2様、25年前にプレイバックして、NOWの心境まで記載して頂き、ありがとうございます。
画像を見た限りでは、左の真横…ステージが近くて、いい感じですね。しかも、スマホで、ここまでの画像が撮れるのですね。
武道館のサイドの盛り上がりは、通常の公演とは異なる凄まじい盛り上がりを感じさせる様子だと思います。
海外の公演でも、これ程、サイドが盛り上がった公演を見たことはありませんので。

ところで、私からもキョードーさんには言いたいですね。座席の明確化は時代の流れです。特に、ポールの武道館公演は超高額ですので、購入者が、ある程度、納得出来る販売方法を検討すべきです。エリアの明確化、購入時の座席指定が希望です。
ポールのような大物アーティストの来日で、業界のシステムを、次の発展に繋がるシステムを構築するべきです。

明日は、武道館公演は行かれなかったのですが、2015年4月27日の東京ドーム公演で貴重なお話を投稿して頂いた方からの投稿です。
しかも、写真満載!これは必見です。お楽しみに!

皆様、第一次・申し込み受け付け期限が、延期決定!
今、書いている方、今から書くゾー!と思われている方の為に、連休・12日までとなりました。
出来れば、お早めに、宜しくお願い致します。
投稿は、こちらから ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  


大募集!「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~武道館公演について語りたい!伝えたい!見て欲しい!

お礼の「ポール・マッカートニーとモコモコ」の画像が見たい!欲しい!スマホの待ち画面にしたい!などの目的の投稿でも、嬉しいです!お待ちしております!


投稿された方に、あたたかい「拍手」を、お願い致します!! 管理人より
「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」 皆様の投稿欄

この企画は、当ブログに投稿、アクセス、コメントして頂いた方々で、成り立っています。
投稿されたみなさんに、「ハクシュ ヲ」Clickして下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ダリルポールとジョンO2 says..."Re:ダリルポールとジョンO2様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~向かって左、真横で始まり…終わる?"
管理人様、掲載、誠にありがとうございます。成り行きまかせの文で申し訳ござません。「ポール・マッカートニーとモコモコ」の画像もありがとうございます。ポールの表情、面白いですね。さぁさぁー、まだの方、投稿して画像GETしましょう!!
2015.10.06 20:36 | URL | #4uFw8pkM [edit]
lightnews says..."ダリルポールとジョンO2様 Re: Re:ダリルポールとジョンO2様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~向かって左、真横で始まり…終わる?"
ダリルポールとジョンO2様 この度は、投稿、ありがとうございました。
「ポールとモコモコ」の画像も楽しんで頂き、嬉しいです。
あのようなポールの表情は、この瞬間だけです。珍しいショットです。
実は、お隣のウイックスの表情も好きなんです…対照的で。

2015.10.06 22:09 | URL | #- [edit]
haru says..."from Canada"
管理人様もご注文の「from Canada」ですが、配達はUPSだそうです。荷物の行方を追跡したら、アメリカ、ルイスビル空港を出た所です。航空便のようで、一両日中に届きそうです。

連休には楽しめるといいです。

ところで「武道館企画」が明日第一次締切、とのことですが、次の連休に必ずやりますので、受付していただけば幸いです。

(カナダも私も「蕎麦屋の出前」みたいですが…)
2015.10.06 22:37 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様  Re: from Canada"
haru様 UPSのコメント、ありがとうございます。
私も確認しました。「Louisville 2015/10/06 3:33 空港出発時刻」ですので、
前回の経験から、次は、テッド・スティーブンス・アンカレッジ国際空港に到着→(6日中に)出発すれば、
7日には日本到着。8日、自宅にお届けと予想します。相変わらず、複数経由しての郵送です。
「武道館企画」の投稿、連休中でしたら、大丈夫です。宜しくお願い致します。
2015.10.06 23:09 | URL | #- [edit]
KK says..."臨場感"
臨場感溢れるライブレポート、読ませていただきました。ありがとうございます。思い返すと90年のソロ初来日は3月でした。正直に言うと、2月のストーンズ初来日のインパクトが強く、さらに入国許可が下りない噂、直前の日程変更で1日中止、体調不良、ライブ感覚の不足で声がでないのではないかといく懸念などマスコミにも割とたたかれた印象があります。音楽界のトレンドはガンズ、メタリカを筆頭とするハードロック。ストーンズ派、ポール派というのも改めて問われて、男ならストーンズという意味のない選択を迫られたこともありました(笑)
フラワーズは会心のヒット作であったにもかかわらず、なぜかビートルズ、ウィングスを経てポールはタッグで終わったなんて言う人もいました。どんなセットリストでやってくれるか分からず、つかみどころもなかったです。トリッピングライブファンタスティックでわかる通り、心配は杞憂に終わるわけで、ビートルズソングをこんなにやってくれたと喜んだものでした。あれから26年ですかー。ポールは前よりパワーアップしていますね。
ガットトゥゲッチュとバースデーは89-90年ゲットバックツアーで演奏していますが、日本でバースデーはやらなかった気がします。武道館で盛り上がったのは、80年にウィングスが来ていたら一曲目だったという熱い思いからなんでしょうね。ゲッティングクローサーも聴きたかったところです。

それにしても同じS席でもいろいろですね。真横ですが距離が近く、日本語カンペも見えそう。裏方が見られる楽しみがありますね。
ダリルポールとジョンO2さまは、この流れだと、次回は正面席をゲッチュしそうですね(笑)
2015.10.07 01:02 | URL | #hoJw6rrM [edit]
KK says..."フジテレビ 僕等の音楽"
連投スマソでございます。
10月9日金曜23時から1時間、フジテレビ系列でビートルズ特番だそうです。今度のビデオからブルドッグとワークイットアウトも流すそうですよ。miwaのイエスタデイも少し興味あります。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/151005-359.html
2015.10.07 01:32 | URL | #hoJw6rrM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.07 02:12 | | # [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: ポールありがとう。"
tawatawa様 武道館の投稿、誠にありがとうございます。
13日までには掲載させて頂きますが、現在、順番待ちとなっておりますので、しばらくお待ち願います。
尚、お礼の「ポールとモコモコ」も、後日送らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
2015.10.07 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1550-90f85e0f