ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

ま-ちゃん様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~Crowdsurgeのチケットの行方は…

ま-ちゃん様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~Crowdsurgeのチケットの行方は…

今日から、キックオフ致しました「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」をスタートさせて頂きます。
第一回目は、ま-ちゃん様からの投稿です。



管理人様 いつも楽しみに拝見しています。
年は60手前、宇都宮からの投稿です。


2013年11月19日は、ポールのYesterdayを、生で聞きたくて、直前にチケット流通センターで購入し、参戦しました。
第一声 なんだ!これは!と驚き、感激したので、11月21日も参戦したかったのですが、残念ながら参戦出来ませんでした。


翌年、2014年の国立競技場公演は、2日間現場まで行ったのですが、残念な結果となりました。
聞くと、今日は大阪より新幹線で来ました…、大分より飛行機で来ました…自分は1時間位で帰れるので、まだいい方かと…


その後、BCCに加入し、今回の2015年・東京トドーム公演は、3日間無事参戦する事が出来ました。
VIPは全滅でしたので、残念な思いをしましたが、武道館BCC購入は抽選なので、間違いのないところで、このブログで教えてもらったCS(Crowdsurge)で、3月21日14時頃、かなりゆっくり英文をヨミヨミし、いつの間にか、オーダーが確認されました。


4月28日当日、18時に武道館で引換しましたが、なんと!「くじ引き」どころか、S2枚は1通しかなく!開けると、1列目西A10番台でした。
入場するとアリーナの端や後方よりは、よさそうな感じです。
そして、公演が始まり、1発目のCan't Buy Me Loveには涙させられました。


今、思うと4月23日か、25日のどちらかで、25番ゲートにて、黄色の団扇の皆様を見かけたのですが、新参者が恐れ多くも、挨拶などと遠慮してしまいました。
リアルタイムなこのページがなかったら、CSさえわからず右往左往でした。
情報は何人にも平等ですか?





ま-ちゃん様 
PAULの第一声、魅了されましたね!あの第一声は本当に驚きました。
ところで、CSでのチケットのゲット、正解ですね。武道館公演はキョードーの窓口販売の困惑状況があった中で、CS狙いで購入出来た方、少人数だと思います。しかも、S席が横側でもスタンド一列目(CS優先枠?)なら良席だと思います。一列目は前の人が居られない分、どんなに気が楽か…

ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~Crowdsurgeのチケットの行方は

当日18時引き換えと言うのが、ユニークです(笑)。何が幸いするかわかりませんね。確か、CSは別枠(列?箱?)だったような気が…他のCS購入の方は座席、如何でしたか?下記のような予想をされた方が居られますが、正解だったのかな?

ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~Crowdsurgeのチケットの行方は…

セットマニアリスト 日本武道館 座席表 ポールマッカートニー2015 再々来日ツアーのアリーナ構成・ステージの見え方

今回、第一回目に相応しい内容を投稿して頂き感謝致します。
また、次回のポール公演でのお声掛け、OFF会などへのご参加もお待ちしております。

追伸
「情報は何人にも平等ですか?」について、皆様への伝達方法は、このブログのみです。つまり、ブログを見て頂いた方は皆さん、同じ話が共有化されていると言う事になります。
ところが、このブログ、掲載文だけでなく、皆様のコメントが重要なお話・フォローとなっておりますので、コメントにもご注目下さい!(ここだけの話)実はコメントへのアクセスも多いのですよ!(ここだけの話と言いながら、オープンにしていますが…笑)

ま-ちゃん様、今後共、「ライトニュースのブログ」を、宜しくお願い致します。
管理人より

武道館公演、及び、参加されなかった方も、皆様の投稿をお待ちしております!お気楽にメールをして下さいネ!
投稿は、こちらから ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  まだ、まだブログVIP席あります!


大募集!「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~武道館公演について語りたい!伝えたい!見て欲しい!

お待ちしております!!

明日は、いの一番に投稿して頂いた方からの投稿を掲載させて頂きます。お楽しみに!!


投稿された方に、あたたかい「拍手」を、お願い致します!! 管理人より
「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」 皆様の投稿欄

この企画は、当ブログに投稿、アクセス、コメントして頂いた方々で、成り立っています。
投稿されたみなさんに、「ハクシュ ヲ」Clickして下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kenpapa says..."Re:Tug Of WarとPipes of Peace Super Delux Editioin"
こんにちは、いつも色々な情報ありがとうございます。この2枚は皆さんと同様思い入れの深い作品です。が初回限定とかデラックスエディションとかはあまりこだわりがありません。前回のSpeed of Sound とVenus And Mars の時もそうでしたが、しばらく静観し通常盤を買いました。今回もカナダとかUKとか結構大変ですね。日本アマゾンで2枚とも、Super Delux Edition は日本盤、一時在庫切れ入荷は未定となっていましたが昨日復活しお届けは約1週間後となっていました。しかも価格はPipes ~が13000円台、Tug~が14000円台と割引になってましたので注文しました。これが本当ならカナダからの到着を待っておられる管理人様はやりきれない?でしょうか。
まあ色々探して今か今かと待つのもいいのですが・・・。
2015.10.04 07:11 | URL | #hqKcF6Dg [edit]
kenpapa says..."Re:ま-ちゃん様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~Crowdsurgeのチケットの行方は…"
続けてすいません。アマゾンで確認したらTug~は輸入盤が12000円台で在庫ありになってました。
1000のLimitted run て何か意味あるのでしょうか??
2015.10.04 07:34 | URL | #hqKcF6Dg [edit]
lightnews says..."Re: Re:ま-ちゃん様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~Crowdsurgeのチケットの行方は…"
kenpapa様 Amazonの価格、コメント、ありがとうございます。
日本盤、割引いて来ましたね。Amazonさん、在庫が余ったのかな?
お得に購入するには、「待つ」事も大事ですね。
これまでの傾向で、Amazonは、いつ価格が上下するのか分からないので、まだの方は今の内に。
今後は、AmazonCAの価格まで、もっと価格が近づいて欲しいですね。
1000Limitted runは、Tug海外盤SuperDeluxeEdition(日本のスパデラとは異なります)で、全世界1,000セット限定。
尚、AmazonCAで予約したPipesが、Arriving Tue, 13 Octになっていました。

追伸:kenpapa様に「モコモコとポール」の画像を見て頂きたいので、
お時間があれば、「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」のご応募されませんか。
(実は、武道館公演に行かれていない方からも、「武道館の事に関連付けて」応募頂いておりますので、大丈夫です。)
2015.10.04 08:57 | URL | #- [edit]
KK says..."Limited 1000"
Kenpapaさん、管理人さん
おはようございます。
本編の音、クリアになっており、ヒアトゥディ、改めて感動です。アコギ、ドラム、ブラス隊がくっきりして立体感あるサウンドですねー。この2作品は音圧が低いと思ってたので、嬉しいです。ブロードストリート、ペパーランド、プレストゥプレイもやってほしいです。

1000セットの限定版スーパーデラックスエディションは赤いアクリルケースでリンダの撮影した生写真?が5枚封入されてるそうです。ハイレゾパスはどちらにもありましたね。
限定は海外仕様なので日本語ライナーノーツなし(初めて買うわけではないので要らないでしょう。写真集の解説も少しはありましたが)
あとはDVDに日本語字幕があるかどうかでしょうか。
違いについて、以下でわかります。
http://youtu.be/fRQHWEhvQiU
2015.10.04 09:00 | URL | #hoJw6rrM [edit]
lightnews says..."KK様 Re: Limited 1000"
KK様  Limited 1000のコメント、ありがとうございます。
詳しくフォローして頂けて、助かります。
ところで、大事なBOXに粗悪品質!海外品に有りがちなトラブルですが、黙ってられない事ですね。
でも、販売業者さんの方は、どう対処されるのかな…

2015.10.04 09:18 | URL | #- [edit]
KK says..."コメントありがとうございます"
管理人さん
コメントありがとうございます。これから購入される方へのネガティヴキャンペーンにしたくないので、止めておくべきでした(編集カット)。稀にある不具合かもしれません。

ポールがジョンの死後、苦悩の上で作り上げた作品で、枕元において一生大事にしたいくらい、あの世に持っていきたいと思う作品ですから、製品化は完璧にやっていただきたいです。
フェルト装丁は経年劣化しますから、アクリルケースはよいですね!!
2015.10.04 09:43 | URL | #hoJw6rrM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.07 12:03 | | # [edit]
lightnews says..."ま-ちゃん様 Re: Re:ま-ちゃん様の「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~Crowdsurgeのチケットの行方は…"
ま-ちゃん様 お礼のコメント、ありがとうございます。
WAVE、6周もしたのですか!WAVEって、1周で終わるものかと思っていました。
ところで、22時制限、残念な規制ですね。近隣住民の方、ご協力の程、お願い致します。
尚、当ブログは、22時過ぎでも大丈夫です(笑)。
2015.10.07 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1547-ae369d17