ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

動物愛護団体PETAの35周年記念イベントに、ポール・マッカートニーが登場!

動物愛護団体PETAの35周年記念イベントに、ポール・マッカートニーが登場!

会場は、アメリカ・ハリウッドのHollywood Palladiumです。キャパシティ、僅か4,000人!
その会場でポールの演奏が楽しめるとは、なんとも贅沢なShowなんでしょうか!
しかも、曲目が、これまでのOut There Tourと異なります。

(曲目に間違いがある場合は、後程、訂正します。→スイマセン、かなり訂正がありました。)

Birthday
Save Us
Got to Get You into My Life

Temporary Secretary
Let Me Roll It
Looking for Changes
My Valentine
Nineteen Hundred and Eighty-Five
We Can Work It Out
Blackbird

NEW
Lady Madonna
I've Just Seen a Face 
Drive My Car
Another Girl
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Let It Be
Hey Jude

(Encore)
Golden Slumbers
Carry That Weight
The End



このセットリストを見られて、おっ!エッ!何で!聞きたかった!と思いますよね。
しかも、ライヴハウス感覚です。この勇姿を見ると、来年にも期待します!



当ブログは10月3日から武道館公演を掲載します。
今日、PETAの事を掲載しましたが、このような会場は、やはりドームとは違う良さがありますね。そして、武道館公演も!
武道館公演の想い出を、ぜひ、このライトニュースのブログに投稿して下さい。


投稿のお礼は、あの!?「モコモコとポール」と題した画像です。抽選ではなく、もれなくメールでお送りします。
投稿は、こちらから ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  VIP待遇?で受け付けております!


大募集!「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~武道館公演について語りたい!伝えたい!見て欲しい!

お待ちしております!!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

haru says..."peta"
今回拍手一番、いただきました。

うらやましいショウです。
Looking for changes
93年の来日公演で聴きました。
バンドのレパートリーの広さが凄い‼

いつかブート出ませんかね?
2015.10.01 21:01 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: peta"
haru様 拍手とPETAのコメント、ありがとうございます。
haru様は拍手一番の常連と言って良いのでしょうか。いつも「拍手」に勇気付けられています。
さて、PETAですが、驚きの選曲です。会場に合わせた選曲なのでしょうね。
大きな会場と演奏の音が違いますので、Boot聞きたいです!
2015.10.01 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1545-d5758664