ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

東京公演・2015年4月27日・続編。月とBeatles1と指タッチのポール・マッカートニー

東京公演・2015年4月27日・続編。月とBeatles1と指タッチのポール・マッカートニー

昨日、雲っていましたので、リベンジで、今日もお月さんの写真をパチリ…

スーパームーン20150929

月とコスモス

スーパームーン コスモス20150929


今日は、また月の話題?本題に入る前に、気になる「Beatles1」DVDの試写会の事について…こちらを…

『ザ・ビートルズ 1』 試聴会レポート~ローチケHMV

『ザ・ビートルズ 1』を試写会で体験! 音も映像もとにかくすごい!!!!~RO69


宣伝を含めた試写会とは言え、期待が高まりますね!

前置きが長かったのですが、東京公演2015年4月27日の話です…
Something。ジョンのあとは、ジョージの追悼です。
Ob-La-Di~で、イッショニウタオヨ×2で、これも大合唱ソングですね。Bootを聞いていても、ポールが上機嫌な感じが分かります。
そして、Band On~
さあ、期待のBack in the~です。何が期待かと言えば、ポールとエイブの指タッチ!この日はどのようなタッチでしたか?


27日ではありませんが、4月25日・東京ドーム公演の指タッチの画像を、tebich様から頂きましたので、掲載させて頂きます。

東京公演・2015年4月27日・続編。月とBeatles1と指タッチのポール・マッカートニー

なかなか撮れない画像ですね…エイブの顔、指タッチの指がはっきりと見えます。しかも、ヘフナーのラインがイイですね。
スバラシイ!tebich様に、ハクショヲ (^-^)//""


実は、tebich様からは、武道館公演の画像も頂いているのですが、出来れば、tebich様から、武道館公演の画像を選択して投稿を頂けると、画像に気持ちが合わさって、更に感激出来ると思いますので、如何でしょうか。

と言う流れで、いつものお知らせです。皆様に、お気楽な気持ちで応募して頂くと嬉しいです。
お礼の画像を、ぜひ、特典として、ご覧になって欲しいですネ。今だけのチャンスです!


大募集!「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~武道館公演について語りたい!伝えたい!見て欲しい!

気長にお待ちしておりますね。(^ω^ ≡ ^ω^)

今日は、ちょっとお疲れなので…Good Night…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.30 00:56 | | # [edit]
lightnews says..."Re: スーパームーンから帰還"
◯◯◯様 月からの帰還、お待ちしておりました。
ご連絡、ありがとうございます。
Dance Tonightな気分のご投稿を、お待ちしております。
宜しくお願い致します。
2015.09.30 05:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1542-79c6fef6