ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

大募集!「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~武道館公演について語りたい!伝えたい!見て欲しい!

大募集!「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~武道館公演について語りたい!伝えたい!見て欲しい!

2015年4月28日は、ポール・マッカートニー、そして、ビートルズ・ファンの方にとって、歴史的な公演となりました。そこで下記のような企画を考えました。
題して、「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」

武道館公演について思うことを、当ブログに写真&文章で、お寄せ下さい!
コメント欄でなく、下記のメールに投稿をお願い致します。 (^∇^)ノ

投稿メール先  lightnewsbrog@gmail.com

その内容を、「ライトニュースのブログ」の本文に掲載させて頂きます。
ブログには、「ポールと私と武道館公演」としてのカテゴリーを新設し、記念にご覧になって頂きやすく致します。


【応募要項】
写真と、その写真に合った内容を、メールにてお送りください。
写真がなければ、文章だけでもOKです。反対に、写真だけで、言葉は一言でも大丈夫です。
テーマは、例えば、下記の中から、お一つお選び下さい。


A.メール投稿は、お一人様、何回でも構いませんが、1メール・1テーマとさせて下さい。

B.テーマ(例えば…)
「チケット、販売方法、金額、抽選、座席」
「ポールの入り待ち」
「武道館グッズ」
「私の座席」…この場合、ある程度の座席を教えて頂けると助かります。
「武道館公演での この曲、あの曲、ポールのあのシーン、このポーズについて」

皆さんのポール・武道館公演に対する思いを兼ねて書かれては如何でしょうか。


応募に関して記載事項
①ペンネーム(本名は不要です。)
②お住まいの都道府県(例・東京都)
③テーマ(お題)
④写真(1枚~)→撮影された座席(場所)と、公演中の場合、演奏していた曲名を必ず明記下さい。
⑤投稿内容(一行から、長文まで…)→投稿内容については、一応確認させて頂きます。都合により一部内容を編集する場合もありますのでご了承下さい。また、投稿された方からの要望で編集・削除も致しますので、ご安心下さい。
⑥写真の撮影機種(カメラ・スマホのメーカー名や機種番号)



写真については、「私のベスト・ショット」、「座席から見たポール、見えないポール」、「遠く離れたステージから、舞台裏まで」「想い出の写真から、想い出のピンぼけ写真」など、投稿内容が伝わる写真であれば、何でもOKです。
個人的には、BCCが準備して、ポールがチェックした1966年の武道館公演時の展示された写真などにも興味があります。また、1966年のBeatles公演を合わせての内容があれば、皆さん、喜ばれると思います。



投稿メール先  lightnewsbrog@gmail.com


今回の主旨は、武道館公演に参加していない私が、「武道館の夢回想」をしても良いのだろうか…主役は、ポールであり、武道館であり、参加された方々ではないかと思い、それなら、投稿内容を募集した方が良いかと思い、企画させて頂きました。まるで、BCCの二番煎じですが、増刊号に掲載されなかった方が大勢居られると思いますので、その想いを、このブログで成し得て下さい。

掲載は、ポールの東京ドーム公演最終日(2015年4月27日)の夢参加、場合によっては、ポールのアーカイヴ発売後になるかもしれませんので、ご了承願います。

投稿して頂いた方には、もれなく皆様に、私が撮影した写真(ブログで取り上げましたが未発表画像)「ポール・マッカートニーとモコモコ」(ポールの表情がユニークです。)と題した画像をお礼として1枚、メールに添付して返信させて頂きます。
尚、複数回、投稿されても、お送りする画像は、この1枚のみですので、ご了承願います。


ご質問、ご希望があれば、メールでも、コメント欄からでも構いませんので、どうぞ。

この機会に、ぜひ、ご投稿をお願い致します。
当ブログにコメントされた事がない方も、OFF会に行かれた事がない方も、最近このブログを知った方
そう言えば、久しぶりにブログを見られた方、以前から見ているが躊躇されている方も
お気楽に、どうぞ…


と、言いながら…投稿あるかな…?企画倒れにならないことを願っています。
皆様、宜しくお願い致します。

追伸
武道館公演に行かなかった方は…「行けませんでしたが、武道館公演について思うこと」(私も、その一人です。)をメールして頂ければ、掲載させて頂きます。「ポールとモコモコ」の写真も勿論、メールで添付・返信させて頂きます。
写真…?大阪か東京公演の思い思いの写真(応募に関して記載事項必要)を添付して頂けると嬉しいです。


以上です。宜しくお願い致します。

更に追伸:
21日、早速、投稿して頂き、誠にありがとうございます。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.28 12:12 | | # [edit]
lightnews says..."まー◯◯◯様 Re: Re:大募集!「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~武道館公演について語りたい!伝えたい!見て欲しい!"
まー◯◯◯様 「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」への投稿、誠にありがとうございます。
貴重な武道館チケットのお話、楽しく拝見させて頂きました。
お礼のご挨拶含めまして、後日、メールさせて頂きます。
ありがとうございました。
2015.09.28 22:24 | URL | #- [edit]
ま-ちゃん says..."Re:大募集!「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~武道館公演について語りたい!伝えたい!見て欲しい!"
管理人様 早速のモコモコプレゼント有難うございます。 この新参者が1発目本当ですか、大変恐縮です。
本文中1つ訂正があります。「入場するとアリーナの端、後方よりは、よさそうな感じです。」 御手数をおかけします。
2015.10.01 11:55 | URL | #STp4wRpI [edit]
lightnews says..."ま-ちゃん様 Re: Re:大募集!「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~武道館公演について語りたい!伝えたい!見て欲しい!"
ま-ちゃん様 投稿とコメント、ありがとうございます。
勝手ながら、管理人の独断と偏見で、ま-ちゃん様を一発目とさせて頂きます。
Can't Buy Me Loveに匹敵するスタートと行きましょう!
10月3日、皆様、ご覧になって下さいね。あっ!ご参加も、宜しくお願い致します。
2015.10.01 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1532-a81ebac9