ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

OUT THERE IN NORTH AMERICAの一般チケットが発売されました。

OUT THERE IN NORTH AMERICAの一般チケットが発売されました。

一般発売は、昨日8月31日の23時でした。そこで、チケット購入・夢参加として、チケット発売のTicketmasterを覗いてみました。

October 13: Columbus, Ohio — Nationwide Arena

Columbus, Ohio — Nationwide Arena ポール・マッカートニー

9月1日21時に確認した所、ほとんど売り切れ状態です。おっ!でもまだ僅かチケットありますね!
一番のお勧めは、前から33列目中央席!253ドル(1ドル120円として30,360円)

Nationwide Arena ポール・マッカートニー seat1

お手頃価格で良い席ですね。30,000円超えでお手頃価格と表現する事自身、もうマヒしているかもしれませんが…


日本のドーム会場ではアリーナの1ブロックは15列でしたので、この座席は、アリーナCブロックの前から3列目になります。
この会場、横は1ブロック14席になっていますので、なにも中央がベストとは言えません。
本当は、もう少し前で、Stageに向かって、やや右側が良いのですが、なかなか都合の良い席はありませんね。


エッ!?せっかくなので、もっとポールを身近に見たい!って…では、この席は如何でしょうか?
前から9列目!なんと655ドル(78,600円)!これもお買い得!と、またしてもマヒしています。

Nationwide Arena ポール・マッカートニー seat2

これ以上の座席になると、1,500ドル、2,000ドル(サウンド・チェック&お食事付き)になります。


そんな高い席は困ります…って方には、99.5ドル(12,000円)の席は如何でしょうか?

Nationwide Arena ポール・マッカートニー seat3

でも、クラスの席、1席しか残っていません…2万席の会場ですので、一番後ろでもよく見えるでしょうね。
買うならNOW!と言っている間に、売り切れますよ!


あ~残念と思われた方、他の会場はどうされますか?と言いたい所でしたが、実は昨日の24時までに全て完売しておりました…早い…

October 15: State College, Pennsylvania — Bryce Jordan Center

State College, Pennsylvania — Bryce Jordan Center ポール・マッカートニー

8月31日23時過ぎの段階でしたら、まだ、このような席がありました

Bryce Jordan Center ポール・マッカートニー チケット

…が、束の間…売り切れました。


October 21: Detroit, Michigan — Joe Louis Arena

Detroit, Michigan — Joe Louis Arena ポール・マッカートニー

こちらの方は、23時過ぎでもう売り切れていました。デトロイトの大都市で2万人規模の会場で開催する事自体、売り切れるのは当たり前ですよね…


会場の大きさも関係していますが、高額なチケット代にも掛からわず、ポールのチケットがSold Outである事は、それ程、ポールが皆さんに愛されている証拠ですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

haru says..."soled out"
アメリカのチケット販売状況、凄いのひとことです。

アメリカの公演で2万人程度のアリーナが多いのは、NBC NHLの存在が大きいのでしょうね。

日本には、バスケットもアイスホッケーも適切な会場があまりないですね。
2015.09.01 23:18 | URL | #kKgNjozQ [edit]
KK says..."2万人"
いつも情報ありがとうございます。2万人規模の会場がコンスタントに埋まるイベントがあることは素晴らしいですね。風太郎さんの言うように三大スポーツ(アイスホッケーも?)のおかげでしょうか。
2万人規模というと7割キャパ程度で横浜アリーナ、代々木競技場がありますが、1万人弱ですと福山がCMしてる有明コロシアムなど。いずれも改修工事予定ですのでコンサート難がおきそうです。最高の会場で最高のライブを体験したいものです。
2015.09.02 18:30 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."Re: soled out"
haru様 会場のコメント、ありがとうございます。
ナルホド、室内スポーツが盛んなお国柄でもありますね。
バスケは学生には人気がありますが、大人になると見る機会が少なくなる。
アイスホッケーになると、どこでやっているの?って感じです。
オリンピックの予算を削って、2万人規模の音楽専用アリーナ、作って欲しいですね。

2015.09.02 23:15 | URL | #- [edit]
lightnews says..."KK様 Re: 2万人"
KK様 会場へのコメント、ありがとうございます。
改修工事ですか…なかなか理想的な会場って無いものですね。
大阪では、以前は大会場と言われたフェスも、今では大物アーティストには小さいと言われます。
大阪駅前に空き地があるので、本当は、スバラシイ・アリーナ会場を作って欲しいです。
2015.09.02 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1517-794b5ede