ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

2015年4月25日・回顧録。ポール・マッカートニーがホテルを出発!

2015年4月25日・回顧録。ポール・マッカートニーがホテルを出発!

2015年4月25日・土曜日、この日はポール・マッカートニー日本公演3回目、東京ドーム公演の二日目です。
本公演の前に皆さんは、どうされていましたか?
家でゆっくり?遠征の為、新幹線で移動中?グッズ売り場で大行列?サウンド・チェック(略SC)の列に並んでいた?ドーム入り待ち?
様々な方が居られ、一つ一つが想い出になっていると思います。私の想い出は、そうです!東京ペニンシュラ・ホテル(TPH)出待ちです。当時のブログも重ねて御覧ください。


出待ちと入待ちで、PAUL!Thank you!~ポール・マッカートニー2015来日編


増刊号ではグッズの売り切れと、SC(ポール登場前)について記載があります。大行列で並ばれた方、お疲れ様でした。
増刊号は14時50分からの記載ですが、私、既にTPHに到着済み。既にスタッフの方の移動が始まっていました。



しかし、いつ登場するのか分からないポールを待つのは結構疲れます。お子さん連れで来られていたお父さんもいましたが、あまり待ち時間の長さで登場前に帰られました。そんな方大勢…でも、「ポール待っています!」と言わんばかりの方は微動だにしません。私もその一人ですが…

でも、長かった…15時過ぎには出発かと噂されていましたので。その間、ジョンハメルさんが大型カメラで周りの方を撮影。私達も「こっちを撮って!」ポーズをしていると、なんと、こちらを見られて「おっ!何だ、あのピクチャーは!?」と言う感じで、カメラのシャッターを押されました。23日のSCでMJ Kimさんに撮影して貰って、2度目です。
その後の写真がこちらです。正面ガラスに「横綱ポール(後半2枚)」が映っています。


ジョンハメル 東京ペニンシュラ


この時、既に15時30分…まだか…まだか…そしてようやくポール登場!15時50分。
上記のブログの通り、私は左右の横顔のポールしか撮影出来ず。増刊号では正面に近いポールの写真が1枚ありました(あとの2枚はドーム付近)。逆光にならずに撮られているのは上手ですね。


ブログには掲載していないポールの写真を2枚程(逆光・ピンぼけあり)

ポール・マッカートニー ホテル出発1

ポール・マッカートニー出発2


そう言えば、どこかのネットにてホテル内で出口に向かうポールの写真を見ました。ホテル内の写真は珍しいです。(但し、この日かどうかは不確定)
その他、お子さんがポールにサインをして貰った話とか…やりますね…


ポールが立ち去ったあと、皆さんの歓喜と溜息が漏れていました。この歓喜はポールがドームに入るまで続くことになります。
それにしても、どうしてこんなに出発が遅れたのか…それも増刊号を読んで分かりました。本人しか分からない事情という事もあるのですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みっち says..."Re:2015年4月25日・回顧録。ポール・マッカートニーがホテルを出発!"
こんばんは。
この日はドームの入り待ちをして
初めてポールを目の前で見れたという、私にとっては記念すべき日でした。
デジカメにもしっかりと収めました。
わずか30分待っただけで見れたなんて。

あの感動が甦ってきます。
2015.08.30 21:56 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっち様 Re: Re:2015年4月25日・回顧録。ポール・マッカートニーがホテルを出発!"
みっち様 入り待ちのコメント、ありがとうございます。
ポールが間近で見れる絶好のチャンス「入り待ち」で
ポールに出会えた事はスバラシイ事です。
これからも体験しましょう!出待ち入り待ち!

2015.08.30 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1515-547fa98a