ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

新大阪駅から品川駅、ザ・ペニンシュラ東京まで、ミステリアスでマジカルなポールの移動。

新大阪駅から品川駅、ザ・ペニンシュラ東京まで、ミステリアスでマジカルなポールの移動。

2015年4月21日、ポール・マッカートニーは京セラドーム公演を終え、次の公演の為に、翌日の22日に大阪から東京まで移動したのだが、ファンにとって、関空・ドーム出待ちに次ぐ、ポールに会えるまたとないチャンスである。ポールと言えば、ホテルに滞在してもほとんど外には出ない事が多く、近くの公園に行く程度なので、大阪から東京への移動ともなれば、ファンとしては、ワクワクするのも当然である。

ところが、4月22日は、水曜日である。20日(月)の超早朝・関空出待ちあと、仕事へ。21日(火)は有休を取り、京セラ公演に参加したので、当然、22日(水)は仕事。つまり、私は何もしておりません…ちょっと悔しいです。
このBCCの増刊号では、文面・半ページ&写真3枚を割いて説明しているが、本当はこれだけの内容ではないはずである。


宿泊のザ・リッツ・カールトンを出発し、新大阪駅から新幹線に乗車した(具体的な内容はネタバレになるので、増刊号をお読み下さい)のだが、あとからファンの方に聞いた所、ファンを撹乱する為に、フライング戦法をしたようなのだ。

実際に乗車した新幹線よりも前に、グリーン車貸し切りを作り、警備させて、如何にも乗車するよ!という感じで…何事も無く新幹線を出発させる。
事前に新幹線グリーン車の貸し切り車両がある事を調べ、目星をつけていたファンは…
「ん!?ポールは?もういないの?」と思わせ、帰るファンの方が大勢居られたようです。


で、その後、乗車した新幹線は…なんと臨時車両だった(聞いた話)!?だから、分からなかったと言われる方もおられました。
SNSで情報を得た少人数のファンの方や、福岡のお母さんなどは、新大阪駅で待ったそうです。
すると!ある時間帯になると警備員が増え、ポールが来る!といった様子になったそうです。ポールの来る来ないは、警備員の数で決まるのか!?


ポールが乗車したあと、福岡のお母さんが貴重な体験をするのですが、それは…ご本人からのコメントがない限り、私からはお話出来ません…スイマセン。あまりに貴重なお話ですので、無断でネタバレするわけには行きませんよね。エッ!?なんで管理人さん知っているの?と言うのは、韓国でVIP会場待ちの時に、お聞きしました。

韓国でサー・ポール・マッカートニー氏に会えた日本の母~「あるお母さん」からのコメント


話は戻りまして、ポールが新大阪駅から乗車する事は分かったが、どこで降りるの?
皆さん、宿泊は「ザ・ペニンシュラ東京」と知っていたので、当然、東京駅だと思い、東京駅で大勢の方が待っていたそうです。
ところが下車したのは、品川駅!どういうこと?
理由は定かではありませんが、品川駅には関係者用の荷物用エレベーターがあるから?と聞きましたが、「いやいや違うよ!」「私は、◯◯が理由と聞いています。」「JRについてはお任せ下さい!」と言う方、ご伝授下さい!宜しくお願い致します。


新幹線で品川駅まで同乗された方、エライ!品川駅で出待ちされた方もエライ!どうしてわかったの?スバラシイ!出待ちの方、少なかったと聞いていましたので、良い写真撮れたでしょうね。ところが、増刊号、品川駅に到着したポールの写真はありません…どういうこと?
このフライング乗車&下車は、MPL?キョードー?警察?まさかBCC?の発案?
BCCは、これらの疑問について答えを知っていると思うのですが、増刊号に記載がないのは残念でした。


そして、品川駅からホテルまでポールを見た話を聞いておりません…どこを通って車に乗り込んで、どのルートを辿ってホテルに行ったのか?
ミステリアスでマジカルなポールの移動でした。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.18 09:57 | | # [edit]
lightnews says..."まり様"
まり様 ご丁寧に自己紹介、ありがとうございます。
コメント、読ませて頂き、感謝感激と、私ちょっと恥ずかしくなりました(笑)
管理人改め、「らいとさん」に改名!?
尚、目を悪くされない程度で、スマホで御覧下さい。
今度も宜しくお願い致します。
2015.08.18 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1505-736fe18f