ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニー、Lollapalooza 2015にて、ヘッドライナーで登場!

ポール・マッカートニー、Lollapalooza 2015にて、ヘッドライナーで登場!

ポール・マッカートニー、Lollapalooza 2015にて、ヘッドライナーで登場!

ポール・マッカートニー、Lollapalooza 2015にて、ヘッドライナーで登場

OUT THEREのラストになるかもしれない公演が行われます。
場所はアメリカ・Chicago(シカゴ)、公演はLollapalooza 2015
ポール・マッカートニーの公演日は、本日2015年7月31日 19時45分開演、22時までの予定です。


先程、サウンドチェックが行われました。

ポール・マッカートニー、Lollapalooza 2015 サウンドチェック


さて、Lollapaloozaってどう読むかと言うと、「ロラパルーザ」です。
ロック、ヒップホップ、ダンスにコメディなど多彩なフェスティバルです。
このフェスティバルの初日のヘッドライナーに登場するのが、ポール・マッカートニーです。
今年はフェスティバルに参加する機会が多いですね。
ドーバーのファイアフライ・ミュージック・フェスティバル(Firefly Music Festival)
デンマークのロスキレの野外ロスキレ・フェスティバル(Roskilde Festival)
そして、ロラパルーザ(Lollapalooza)になります。


会場は、シカゴの中心部にある大規模公園のグラント・パーク(Grant park)です。
場所は、アメリカ・イリノイ州シカゴになります。

シカゴの中心部にある大規模公園グラント・パーク

シカゴ グラント・パーク MAP

この公演、シカゴ美術館などがあり、湾岸沿いで美しい公演です。高層ビルがある都市部に、こんな素晴らしい公演があるとは羨ましいです。


シカゴの中心部にある大規模公園のグラント・パーク


このフェスティバル、なんとストリーミングで見る事が出来る事が発表され、楽しみにされていた方が多く居られると思いますが、日本では視聴出来ない?ようですが、お試し下さい。

lollapalooza.redbull.tv

以前、ロスキレも見れるかな?と思って期待していましたが、全く見れませんでした。


アリーナ公演と異なり、野外、しかもフェスティバルは観客に若い方が多いので、盛り上がり方が違います。休養充分なポールですので、若者を圧倒するパフォーマンスを期待しています。

あれ?今日はこれで終了?日本公演を振り返るは?増刊号は?そして、今話題のアーカイヴ・シリーズについては…と色々な話題がありますが、今日はこれで終了です…今日の近畿は暑くてバテバテで疲れて眠い…明日は仕事があるので…話題の話は、また後日へ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1492-6233a729