ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

Paul McCartney Teeの価格設定は何が基準?ツアーTeeは、やはり高い!

Paul McCartney Teeの価格設定は何が基準?ツアーTeeは、やはり高い!

Paul McCartney Teeの価格設定は何が基準?ツアーTeeは、やはり高い!

TV情報番組で台風が岡山に上陸しているとのニュースが流れていますが、四国・山陽地区の方、大丈夫ですか?私の地域は小雨ですが、風がなく穏やかです。しかし、ザ・マッカートニー・ローズの花は一輪もありません…咲いても、大きくて重い為か?2日位しか持たないので、咲いた時が見時です。

昨日、Tourグッズの事について記載しましたが、特にTシャツについて注目が集まります。ただ、いつも値段設定についてよく分かりません。
Paul McCartney.comから、Storeで、Merchandise Storeをご覧になると、こちらの方もTシャツが販売されています。


Paul McCartney.com Merchandise Stor


'New' Men's Tee 19.99ドル(2,500円)

'New' Men's Tee 

Wings Venus & Mars Men's Tee 19.99ドル(2,500円)

Wings Venus & Mars Men's Tee

Wings At The Speed Of Sound Men's Tee 24.99ドル(3,200円)

Wings At The Speed Of Sound Men's Tee


ツアーTシャツ40ドルとは値段が違います。上記3点が日本公演時に販売されていたら、NewとV&Mを考えていたでしょうね。更に、この価格でサイズがXLまであれば、更に購買意欲が高まったと思います。

しかし、あの行列、凄まじいかったですね。特に武道館でお並びになった方、お疲れ様でした。大体、ツアーグッズを当日しか販売しないと言う方法が納得出来ない。ドーム周辺などで特設販売所を数日間設けていれば、あんな事にはならないでしょう。また、販売所も数カ所設けれいれば、混雑を緩和出来たでしょうね。韓国ではグッズ売り場は数カ所あったようです。でも韓国グッズ、売れていたとは思えませんが…

今日はebayで良いTeeがあるかなと思い珍しく見てみたのですが、取り上げる程のものはありませんのでした…が、ストックホルム公演でのスタッフ関連物がありました。

セットリスト。ネットで画像がアップされている場合がありますね。

ポール・マッカートニー ストックホルム セットリスト

スタッフ・ラミネートやら、その種類の説明書き。

ポール・マッカートニー ラミネートパス

ポール・マッカートニー パス 説明

この説明書きは韓国VIPの時にも通路に貼ってありましたね。
韓国で写した画像は下記

Paul McCartney 韓国公演 スタッフ用

Paul McCartney 韓国 スタッフ用パス

まあ色々なものが出品されていますが、日本のヤフーよりは安いのですが、関税が掛かりますのでご注意を。


皆さん、公演時に購入されたTシャツ、着ていますか?

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.17 21:50 | | # [edit]
KK says..."Re:Paul McCartney Teeの価格設定は何が基準?ツアーTeeは、やはり高い!"
Tシャツはコンサート当日以外で着る機会がめったにないので、
ポールには毎年来てほしいです。
15年くらい前から登場した速乾Tシャツの比率が高く、
綿Tの出番はまったくありません。最近は体感温度を下げる、
消臭機能付き等進化してますね~。
Tシャツよりもポロシャツの方が使い道はあるのですが、
デザインしにくいでしょうね。
ステラさんの監修の商品は出てこないものでしょうか。
2015.07.20 00:29 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: Re:Paul McCartney Teeの価格設定は何が基準?ツアーTeeは、やはり高い!"
KK様 Tシャツのコメント、ありがとうございます。
綿以外のポリエステル素材のTシャツが多くなりましたね。
私は、コットンの肌触りが少なので、この連休は、ず~っと
ポール・Teeでした。着用しないとMOTTAINAIのと、自己主張かな。
皆さん、PAUL・Teeを着ましょう!
2015.07.20 07:49 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tebichi様 Re:Paul McCartney Teeの価格設定は何が基準?ツアーTeeは、やはり高い!"
tebichi様 ラミネート・パスへのコメント、ありがとうございます。
よく分かりましたね!ナルホドです。
この内容については、後日、ブログに掲載させて頂きます。
あっ!ジャンパーの話も!
2015.11.21 08:03 | URL | #0DW/rr8Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1480-5fd1d5fa