ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

台風とザ・マッカートニー・ローズと、Paul McCartney.comからのグッズ販売

台風とザ・マッカートニー・ローズと、Paul McCartney.comからのグッズ販売

台風11号が上陸していますが、皆さんの地域の方は大丈夫ですか?我が家の周辺は、風が強かったり、雨が降ったりと不安定な天候です。その為、庭に咲いている花々は打撃を受けそうです。荒れ果てた花をお見せするよりも、今週の月曜日に咲いていました。ザ・マッカートニー・ローズを御覧下さい。

7月13日 ローズ

7月13日 ザ・マッカートニー・ローズ


そのザ・マッカートニー・ローズを見ると、部屋に置いてあるトートバック(Paul McCartney Garden Rose Tote Bag)を反射的に見ます。そのトートバックですが、今、ザ・ビートルズ・クラブ(BCC)で販売されています。2,500円(税込)送料710円。
そして、Paul McCartney.comでも販売されています。30ドル。ん!?3,720円?これも円安の影響なのか…然しながら、このサイトでしか購入出来ないグッズもあります。


US、EUのOUT THERE・レインボーデザインのTシャツがあると思っていましたが、残念ながら販売されておりません。まさか売り切れた?
その代わり、ご当地Tシャツが販売されています。


Paul McCartney.com グッズ販売


Paul McCartney Columbia Event Tee

Paul McCartney Columbia Event Tee

Paul McCartney Charlottesville Event Tee

Paul McCartney Charlottesville Event Tee

Paul McCartney Philadelphia Event Tee

Paul McCartney Philadelphia Event Tee


40ドルですので、5,000円もします。日本では4,000円でしたので高い…日本で販売されたTシャツも輸入ですので、同じような価格になると思うのですが、これはノータッグ効果?それだけではなさそうですが。このサイト、送料はどうなるのかな?

サイトで販売されているTシャツの良さは、サイズが、Small、Medium、Large、X-Large、そして、2X-Largeまである所ですね。商品によってはサイズがないものもあります。
但し、2X-Largeは、45ドル(5,600円)になります。


ポール・ロスを解消する為に、写真集、増刊号、ブート、スカパー契約とされている方が居られると思うのですが、更にグッズの追加購入になると、「Tug of War」(M様、ありがとうございます。)、「Pipes of Peace」のアーカイブシリーズの購入にも影響が出ますよ。

エッ!?9月18日まで日があるので大丈夫?そうかな…

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

わか says..."Re:台風とザ・マッカートニー・ローズと、Paul McCartney.comからのグッズ販売"
TMR、芝の緑に映えて綺麗ですね^_^
薔薇って育つの早いんですね。
あっと言う間に生い茂ってます^^;
しかし芝生の庭…羨ましい限りです。

話がそれましたが、このご当地Tシャツ良いですね!
「Tシャツは着てナンボ」主義の私は「ポールの顔ドン!」的なヤツは普段着れないのでパスしているんですが、ご当地Tシャツ自体は欲しいんです。
こんなデザインなら喜んで買うのに…
シャーロッツビルのやついいな…

よく見ると随分前のツアーTシャツまで売ってます。
物販バブルの日本と違い沢山売れ残るんですね^^;

2015.07.16 23:28 | URL | #QEQxHeIk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.17 08:38 | | # [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:台風とザ・マッカートニー・ローズと、Paul McCartney.comからのグッズ販売"
わか様 Teeコメント、ありがとうございます。
ご当地Tee、イイですね。ネットだから、逸る気持ちを抑えていますが、
近くの店で売っていたら、買ってしまいそうです。
US、EUのご当地Tee、思ったより種類が少ないですね。
必ず売れ残っていると思っていたのですが、
生産枚数が少ないのかな?

2015.07.17 23:24 | URL | #- [edit]
エム says..."Re:台風とザ・マッカートニー・ローズと、Paul McCartney.comからのグッズ販売"
The McCartney Roseーー!!まだ蕾はありますか?頑張れMcCartney.
本当に綺麗に咲いて、お庭のお手入れがとてもお上手なんだと思います。周りのフサフサした植物は何ですか?コスモスの葉っぱみたいに見えますが・・・。青緑の「和」の感じと花の「洋」のバランスが良く、より薔薇が美しく見える気がします。
近くだったら絶対に見に行きたいです!(うちは神奈川の超海辺なので、気候的にバラは絶対に無理)
管理人さまのお写真たちをスマホに保存させて貰い(良いでしょうか?)、眺めるのが楽しみの一つです。The McCartney Roseは画面に貼り付けて毎日眺めていました^^
憂鬱な気分も吹き飛びます!

Tug of war は初めて買ったアルバムなので、とても楽しみです。
2015.07.18 17:50 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
lightnews says..."エム様  Re: Re:台風とザ・マッカートニー・ローズと、Paul McCartney.comからのグッズ販売"
エム様 ザ・マッカートニー・ローズへのコメント、ありがとうございます。
ふさふさの植物…大正解、コスモスです。今は薔薇よりも背が高くなり、茫々です(笑)
我が家の花をスマホに!有り難いお話で恐縮します。ポールの写真の間違いかな?
尚、現在、ツボミがありません・・・一般的な薔薇のシーズンって終わりかな?
奈良県にイングリッシュローズなど1,500種類の薔薇が楽しめる「おふさ観音」と言うお寺があるのですが、
春のバラまつりは6月30日までですから、シーズン・オフなのかな?
それでも、頑張れTMR!
2015.07.18 19:02 | URL | #- [edit]
エム says..."Re:台風とザ・マッカートニー・ローズと、Paul McCartney.comからのグッズ販売"
Photoはポールもローズも保存版です^^ありがとうございます。やはりコスモスでしたか、ワイルドな感じがいいですぅ。お花が開花したら、さぞ綺麗でしょうね!
「おふさ観音」・・知りませんでした。実は関西方面好きでたまに行くのですが、いつも京都で止まってしまいます;;奈良まで辿り着けない。しかし、こちらで勉強させて貰って、次は奈良を目指したいです!Tsugino Basho Ha Nara Nara!
東京の深大寺には神代植物公園なるものがあり、立派なバラ園があります。割と近所だったので、子供の頃よく自転車で行きました。
でも奈良で観るバラはきっと格別でしょうね!「おふさ観音」バラまつり・・\(~~)/
2015.07.20 09:26 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
lightnews says..."エム様 Re: Re:台風とザ・マッカートニー・ローズと、Paul McCartney.comからのグッズ販売"
エム様 ローズのコメント、ありがとうございます。
おふさ観音は、地元の方しか知らない小さな・小さなお寺ですので、
薔薇をご覧になられるには神代植物公園の方が立派でしょうね。
ザ・マッカートニー・ローズがあるお寺って…あるかな…?ないかな…?
コスモスの花の季節になれば、またアップします。
しかし、夏の奈良は…暑い…ならまち・寺・公園・古墳・古所、どこに行っても観光は大変ですので、
花火・カフェ(意外と奈良には多いのです)、温泉の方がイイですネ
2015.07.20 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1479-e691f5dd