ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニー、ノルウェーに夢参加。Telenor Arena, Oslo

ポール・マッカートニー、ノルウェーに夢参加。Telenor Arena, Oslo

ポール・マッカートニー、ノルウェーに夢参加。Telenor Arena, Oslo

今日は、仕事でヘトヘトで、ブログも最近ミス記載が連続であり、本来なら、本日は休養するような状態ですが、この方も、ヘトヘトだと思うのですが、連日3時間近くのステージをこなし、歌詞を間違っても、正々堂々と歌い直し、ファンがいれば手を振り、海外に行けば、その国の言葉を話し、いつもパワフルな演奏をする、そうです、ポール・マッカートニーの姿を見ると、サボるわけには行きません。
さて、7月7日・七夕にて、ノルウェーの首都・オスロにあるTelenor Arenaで公演を行ないました。


Telenor Arena(テレノール・アリーナ)、収容人数25,000人で、コンサート、サッカー、なんと馬術まで行われる会場です。

Telenor Arena, Oslo Paul McCartney


ジーンズカラーっぽいブルー・ジャケットで登場です。

テレノール・アリーナ ポール・マッカートニー オスロ


セットリストは…
たまには変わるスタートは…
Eight Days a Week → Save Us →Got to Get You into My Life → Good Day Sunshine → Temporary Secretary
ん!?またしても、Good Day Sunshine。ノルウェーの気候の所に、この曲が合うのかな?
8日のノルウェーの天候は雨…昨日は晴れだったのかな…?いや、雨の日だからこそ、この曲がイイかもしれませんね。


28曲目に、Band on the Run → Silly Love Songs → Back in the U.S.S.R.
おっ!Silly Love Songsが、断片的に演奏されたのかな?(また、間違っていたら、スイマセン)


アンコールは、2部構成が復活
アンコール1・Another Girl → Birthday → Can't Buy Me Love
アンコール2・Yesterday → Helter Skelter → Golden Slumbers → Carry That Weight →The End
Silly Love Songsも含めると、なんと全41曲!この日のBirthdayは嬉しいですね。




ところで、here todayの時は、ノルウェーのお客さんは、アリーナでも座って見るのですね。



Yesterdayでも絶叫系オーディエンスの方、居られないようですので快適で、なんだか落ち着いた様子です。昔の日本の公演みたいです。



さすが!Hey Judeは、盛り上がります!

で、結局、Silly Love Songsは…?ご存知の方、居られましたら、コメント下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1473-52fdffd2