ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Summer Festivals 2015 DenmarkのRoskilde Festivalは既に開催中!ポールは7月4日登場!

Summer Festivals 2015 DenmarkのRoskilde Festivalは既に開催中!ポールは7月4日登場!

Summer Festivals 2015 DenmarkのRoskilde Festivalは既に開催中!ポールは7月4日登場!

7月に入り、夏本番と言いたい所ですが、梅雨の影響もあり、涼しいですね。7月と言う感じではありません。それでも、盛り上がっていますポール・マッカートニー海外公演!
日程の予定を確認すると…


Summer Festivals 2015
7月4日Roskilde Festival, Denmark
7月31日 Lollapalooza Festival, Chicago


Out There
7月7日Telenor Arena, Oslo
7月9日Tele2 Arena, Stockholm


フェスティバルとOut Thereは分けています。幅広い年代層に聞いてほしいとの意向で、この夏はフェスティバル参加が多いですね。7月4日のデンマークで行われるのは、Roskilde Festivalですが、「ロスキレド」(ロスキレと言っている場合もあります)と読む北欧最大の音楽フェスティバルです。

デンマーク 地図

デンマーク…ってどの辺りかと思って調べると、ドイツと繋がっているのですね。

デンマークとドイツ

そして、フェン島と首都のコペンハーゲンのあるシェラン島は大ベルト海峡を隔てているのですが、道路(ウェストブリッジ)で繋がっています。国土は、大小様々な島で成り立っているので、日本みたいです。


さて、Roskilde Festivalですが、野外ステージですが、幻想的なステージですね。

Roskilde Festival Denmark

Roskilde Festival デンマーク

北欧って感じです。勝手に良いイメージを持っています。なんと言っても、北欧のパリと言われているコペンハーゲンですから…と言っても、ロスキレドは、コペンハーゲンから少し離れています。

ロスキレドとコペンハーゲン

尚、良いイメージのコペンハーゲンですが、ライフスタイルに寛容的で不夜城都市ですので、実際は違うのでしょうね…


そのフェスティバルは、6月27日から7月4日まで開催されています。



既に多くのアーティストが演奏を終えています。なんと、本フェスティバルのノエル・ギャラガーのフル・コンサートがyoutubeでアップされています。公式なプロショット映像ですので、抜群ですね。




そして、メインアクトは勿論、Paul McCartneyです。現地時間7月4日22時(時差7時間)より。
いつも変わらぬ、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれると思います。


このフェスティバル、ライブストリームが行われているようですが、メイン会場は許可されなかったのかな?気になりますね…
Roskilde Festival ライヴストリーム


追伸:今晩のNHK番組「ブラタモリ」(19時30分~)も気になりますね!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1468-8073323b