ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

スカパー放送・ポール・マッカートニー武道館公演の見どころは?オジサン?

スカパー放送・ポール・マッカートニー武道館公演の見どころは?オジサン?

スカパー放送・ポール・マッカートニー武道館公演の見どころは?オジサン

思いの外、昨日の

ネタバレ速報!ポール・マッカートニー・スカパー4K試写会(未確認情報)

で、普段以上の拍手数を頂いた事もあり、今日も二子玉川ライズで行われた試写会の話題です。

と言って、追加の情報…ありま…せん。なんだ!とお怒りのリスナーの方に申し訳ないので、調べると面白いTwitterがありました。

スカパー放送・ポール・マッカートニー武道館公演の見どころは?オジサン?


ん~ナルホド、ポールに注目しながら、観客にも注目するとは…しかも、ヘンな…でなく、熱狂的なオジサン…しかし、この文面を見て、「あっ!?オレの事?」なんて思われたオジサン、何十人も居られたと思います。
KK様のコメントの通り、「絶叫系オーディエンス」って方、居られるのですね…
私、今年の参加3公演では、そのような方は近くに居られなかったので、被害がなくて良かったのですが、サインボード被害はありましたね(人の事言えないかもしれませんが)。


2013年では戸惑いがありました。iPadの液晶の明るさが気になったり、ボードやペンライトが目に入ったり、アリーナでの背の高いお兄さんで見えにくかったりしました(これも人の事言えません)。

ところで、皆さん、武道館公演に行かれた時は、どんな服装で行かれましたか?平日でしたのでスーツ?ポールのTシャツ?普段着?コスプレ?いや、オリジナルTシャツ?
THE ENDにはビックリですが、なかなかのアイデア・Tシャツだと思います。そうか!私も、あの「ポール横綱」をTシャツにプリントして、ポールの公演に参加すれば良かったのか!次回は、家族4名で各自1コマをTシャツにプリントして着て行く事を家族に提案しよう…って言っても、絶対嫌がられだろうな~


根も葉もない噂ですが、来年2016年は、ビートルズ来日50周年なので、再び、ポールに武道館公演を依頼されている噂?もありますが、どうなんでしょうね…
また、10万円?座席・福引?だったら考えてしまいますね…と言うよりは、今は余暇に大金払えませんが、行くことになるのかな…衝動を抑える事は出来ません。


とにかく、今回のように間違った事で、これ程話題になるのは、ロンドン・オリンピックでの演奏以来かな?修正Verも、どれ程見事に編集されたのか注目したい所ですね。
ところで、臨時増刊号「ポール・マッカートニー OUT THERE 2015 ~復活の日本公演~」が届いている方が居られるようですが、ご感想お寄せ下さい。宜しくお願い致します。


編集途中なのに、いつもお早い「拍手」ありがとうございます。拍手は、やり直しは効きませんので。(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1467-7d772303